スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月26日

うぇいww

こんばんは、
ひさしぶりです
ゲオことカヨーダりゅうじです。
最近サッカーの4級審判の免許をとりましたw

今回は
日曜日にあった俺の誕生日サバゲー会
の話ですw


見てください
これ、カスタムBDUです。

手縫いですw
雑ですが
なかなか
良いですよ!w

しょーたさんに
ウッドランドに黒いベルクロだと
ANAっぽいよね
って言われました。
俺ANA目指しますw


そしてコレ
サイラス!
友達に譲ってもらいました。2000円!w
やっすw

ヘルメット

仲村さんから、誕生日プレゼントでいただきました。
ありがとうございます!


この人が仲村さん!
あまりサバゲ来ないけど
誕生日ってことできてくれました。



この人はARATAさん
ARATAさんからは、ポーチをいただきました。
前にもマルチカムのコンパンをもらいました。
有る物全部くれるすごい人ですw


こちらはマズルさん
マズルさんからは何ももらえませんでした・・・
来年はお願いします・・・


トミレオさん
あまり知らない人ですけど
写真だけ撮りました・・・



ゲームの様子です・・・


ウラさんの
ペリカンガンケースです・・・
めちゃくちゃカッコいい
憧れる


しょーたさんのJPCです。
本物みたいですよ・・・
いつか俺も買いますJPCとCPC、あとRAV

っていうか
しょーたさんに借りた銃・・・
なぜかホップかからなくてクソだった・・・

あんなの貸しといて、
毎回「ヒット取れた?」って・・・

取れるわけないwww

はやく次世代の修理したい

そうそう、そういえば次世代買ったんですよ!
でも配線が切れてて
動きませんw


それから、サバゲをはじめて2年がたちました
沖縄のサバゲーマーの皆さん、いつも親切にしてくれてありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
  


Posted by しょうた100  at 22:30Comments(0)サバゲー

2016年01月03日

うぇいw

あけましておめでとうございます。
こんばんは、連続登場アンポンチンことカヨーダりゅうじです!

今日もサージェント58に行ってきました!
撃ちはじめですね!

しょーたさんに借りた
銃と装備でサバゲー
してると、

ゲオ

っていうあだ名が新しくつきましたw
レンタルだからゲオって・・・まあ嫌いじゃないですけどw

しかしこのM4はうるさかったですね。
やはり買うなら次世代CQB-Rですかね!


このプレキャリもいいですよねー
俺も同じやつ買います。CPCていうんでしたっけ?


でも、
このアンテナは
ジャマでしたね・・・

ジャマなのを利用して
アルファのじゅんさんを叩いて遊んでましたね
試合中にね。


あれわざとやってたんですけど、
怒らないからやさしいですねw


あ、
それから
フィールド
までの送迎をしてくれたARATAさん
ありがとうございました。また次回もよろしくお願いします!

2015年バカ大賞で
表彰されただけあって
スネークの
バイオニックアームとか言ってるんですよ
ただの赤いテープ巻いた手に・・・

さらに


フルトンごっこ
とかいってて
金ちゃんことウルトラシンさんまでノリノリで。

メタルギアやったことあんのかよーwってレベルでした。


でもARATAさんの
ウッドランドが雨に濡れて
カッコいいんですよ

俺もウッドランドのコンパンとコンシャツ買うぜ!


来週は金武の
キャロルフィールド
が打ちはじめイベント
するみたいです。

誰か送迎お願いします。。  


Posted by しょうた100  at 23:08Comments(0)サバゲー

2015年12月27日

うぇい

こんばんは、アンポンチンことカヨーダりゅうじです!

今日は
サージェント58に
行って来ました!
乗せてくれたりゅうさんありがとうございました!また次回もよろしくお願いします!

今日しょーたさんが腰痛いって言うんで、

代わりに

装備
借りて

戦いました!


すごいですね!

ロワーフレーム?

新品に取り替えたって言ってましたが


弾道もすなおで

とても使いやすかったです

ほら、ゲイリーさん当てたぜー!うぇい

俺もCQBーR買うぜえぇぇえ!!!!
きえぇえぇぇぇぇえええ!






ってあれ?
弾がないぃぃぃぃいいい!



割箸で作ったナイフでキルしてくるか~?
って

思ったけど。あきらめました。




あと、俺も
同じプレキャリ買います!
JPCって名前でしたっけ


それでは今日はこのへんで

また、撃ちはじめでお会いしましょう


  


Posted by しょうた100  at 23:25Comments(0)サバゲー

2015年06月21日

新フィールド行ってきたよ!

こんにちは、しょうたです。
今日はひっそりとオープンした天願のフィールド「SERGEANT58」にお邪魔しました。




見ての通り、バリケードと壁がたくさんで、至近距離での撃ち合いになります。
怖いです。

怖いけど楽しいです。
中は結構入組んでて迷いすぎて常にピンチ感があって、動けなくなったりします。でも楽しい。

今日は少人数でやったので、回転が速くとてもヘロヘロになりました。
すぐにヒットで退場しても、少し丘になったところから見学できるので暇しないですね。見てるだけでも面白かったです。



久しぶりのデイゲームだったので、めちゃくちゃ夏ばてしてて、半分くらいは休憩してましたw
でも、他のゲーマーはすごいですね、休憩無しで続けてプレイしちゃうんだから。





夏の日に、こういう装備したらダメですね。暑すぎて頭が痛くなったりしそうです。
そんなに広いフィールドじゃないので、あまり走らないのですが、とにかく暑い。だーーーっと汗が出る感じ。


自動販売機もありクーラーBOX用意しなくても、冷たいジュースが飲めます。


連絡先はこちらです。
連絡すれば平日の貸切等もできるようです。


また、BDUと銃の無料貸出しもやっているみたいなので、まだ銃は無いけどサバゲーに興味ある人なんかを連れてきても面白いかもしれません。

あと、フィールドの場所が分かりにくいと思うので地図を用意しました。

天願から昆布に向かって行くと、途中にある信号を左折して、地図の赤い矢印の通りに走るといいと思います。
黄色線で囲んだところが土地全体で、グレーで囲んだところが実際にサバゲーをするフィールドです。
とりあえず、この写真の通りに行けば分かると思います。




今日はもう、眠ろうかな...。



  


Posted by しょうた100  at 22:00Comments(0)サバゲー

2015年02月27日

グロック G19

久しぶりですこんばんわ。

G19。格安で売っていたので、す買いました。
初のガスハンドガンです。

KJワークス製で刻印とかは無いんですけど、ブローバックするので楽しいですネ。
しかし、性能は電ハンの方が良いかもですね。
ライトつけたりホルスターも欲しいですね!


先週、宇堅ビーチのフィールドに面白いバリケードが。
有利なのか、不利なのか分からないですが、楽しそうに入ってました。周りで見てる人も笑ってましたw自分は写真を撮りましたw


そういえば、よく使ってるM4が調子悪いので、明日はメンテナンスしようかな~。

ついでにパーツ組み込むかな~。


4月のイベントも楽しみです!

詳細はFacebookのページで
https://m.facebook.com/oag.okinawa?_rdr  


Posted by しょうた100  at 23:47Comments(0)サバゲー

2014年12月15日

12/13デイゲーム

こんにばんわ、しょうたです。
12月13日に行われたデイゲームの話です~。

(準備時のシン氏と自分のプレートキャリア。こんな風にみんなの並べて撮るといいかもね!)

さすが12月、風が強く寒くて着替えるまで1時間以上かかってしまいました(笑)

自分は半分写真を撮るスタンスで参加してました。

最近AKをやめた、マズル氏。次世代HK416を緑に塗ってガンガン攻めまくりでした。(結構前から「AK死んだ!」が口癖だったような・・・)
プレキャリも最近オードナンス製6094に変わり、みんなからチヤホヤされています。でもホントいいな~オードナンス6094。


いつもどおりキレッキレのとみー氏。
いつの間にか真横に来てて、無言で銃突きつけられていたときはビビッた。


最近、ポーランドの特殊部隊がどうのこうののカズキ氏。パッチをたくさん持って強制勧誘しに来ていましたw
ポーランドの特殊部隊に興味がある人は声かけてみてください。


A-TACSということで、さっそく強制勧誘されたタハラ氏。


すでに勧誘されてたカワイ氏。


ダサカッコいいポージング、ARATA氏。
ダサカッコいいって言いながら写真撮ってたら「違う!構えやすいんだよ!」って(笑)


殲滅し終えた、マズル氏 & シン氏。


セーフティーに戻ると、なぜかケーキが・・・
また自分の誕生日だったみたいです。


うれしい事に、プレゼントも!
ミニ四駆とブルーフォースギアのスリング!欲しかったんだよ~^^


どおっすか!?初めての実物スリングっすよ~。


ケーキを人数分に切り分けるマズル氏。


シンゾウ氏と自分。若いのに装備集めるペースが早いし良い物買っとる!

あ~、楽しかった。


最後に、起き上がる死体・・・。


じゃあ、また今度・・・。

  


Posted by しょうた100  at 05:30Comments(0)サバゲー

2014年11月02日

装備系サバゲーマー

こんばんは、しょうたです。
先日のサバゲーイベントオペレーションオキナワ2.0で、装備系サバゲーマーにフィーチャーした写真を撮らせていただきました。





































次サバゲー行ったときも撮らせてもらおう。  


Posted by しょうた100  at 23:50Comments(0)サバゲー装備系ゲーマー

2014年10月19日

MP5K

こんばんわ、しょうたです。お久しぶりです。
MP5Kをもらいました!すばらしいです。


ハイダー、マガジン、リヤサイトが欠品していますが(笑)

これにデュアルセクター組んで超ハイサイにしようかと思ってます。

っていうのは嘘で、少しずつ調整していって、レンタル用のガンにしようかな~って思いました。

そして1週間をきりましたが、
25日から26日にかけて宇堅ビーチサバゲー大会があります!


2日間でプレイ料金1200円です。安いです!みんな行きましょー!

以下ページも見てください。

http://sigp226love.militaryblog.jp/e594232.html

http://umizaru.militaryblog.jp/e594289.html

  


Posted by しょうた100  at 22:23Comments(0)サバゲー

2014年04月13日

4/6 オペレーションオキナワ



こんばんは、しょうたです。
4/6に宇堅ビーチで行われたイベントで、自分は半分はカメラマンやってました。

この人数の人が参加しました、すごいです!


この日の銃です。ついに12.5インチのハンドガード買いました。MARSOC風の銃にしたいな~。













いくつかカッコいいの撮れてたので上げてみました。

宇堅ビーチフィールド、来週の20日の定例会が最終日です。みんなで行きましょー!


今日もでしたが、日差しが強くなって、かなり夏になってきてます。


  


Posted by しょうた100  at 23:45Comments(0)サバゲー

2014年01月06日

初撃ち行ってきました。

新年明けましておめでとうございます。
2014年です。うま年ですよね。

1月3日、キャロルの初撃ちに行くといましたw
背中には海老、腰にはひょうたんぶら下げてて、そのままでサバゲーしてました。サイコーです。

その相棒です。

もう、ワケ分からんけどインパクト大ですw
しかも、こんなキラキラして目立ってるのに、敵地スタートに回りこんで裏取ってました。サイコーです。


(そのままじゃカッコ悪かったので、写真は一部加工してあります。)
なんかニーパッドマンさんも、1人でエントリーしていました。
・・・サイコ野郎です。





キャロルで数ゲームしたあと、なんとエアソフトパークにもお邪魔させてもらいました!
フィールドのレイアウトが変わっていました。
スタートの近くにスナイパー塔に便利な足場ができていました。通称は”マンション”っていうみたいです。
残念ながら雨が降ったので写真は撮ってないですが・・・。

フィールドについてからすぐ撮った、黒電話写真。

ピザでも注文できるのかと思ったけど、繋がってませんでしたw
黒電話、今の若い子達は使い方とか分からないんじゃないですかねー。



1月4日。
この日は、うけんビーチフィールドの初撃ち!
10:00開始だったんですが、自分は寝坊しちゃって、お昼12:00頃に着いたんですが、その時点で18ゲーム目が始まりました。
新年早々、ゲーム回転どうなってんだ!wって思いました。

18ゲームが終わったら、記念の集合写真タイムでしたのでお願いしました。

デデーン。一応全員顔隠しました。
自分アンテナ伸ばしたんだけど分かりにくいな~。
集合写真ってのは良いもんですね!

本土のフィールドでは運営側が集合写真とかゲーム中の写真撮って、フィールド運営のブログに載ったりしますよね。アレ良い!

ゲーム中もアンテナ伸ばしたままやってみた。

邪魔。
バリケードからはみ出る、アンテナに当たるともちろんヒット、移動すると折れ曲がって倒れるので気を使う。
サバゲーでは伸ばす意味ないな・・・。

せっかくなので、2本伸ばして記念写真。ゴキブリって言われました。

ポーズはMr.マリックですw

今年はマリックでいこうと思ってたけど、さっきヒゲそってしまいました。

土井隊長もBDUを3Cとマルチカムで揃えてくれました。

金髪だから外国人みたいだな~(笑)

かわいさんは念願のヘルメットをゲットし、ゲーム初投入。

この写真ヘルメットははみ出てますけどねw
でも、キレイに枠に収まるより、はみ出しちゃったほうが良い感じじゃないですかねー写真は。
狙って撮れたわけではないですけど。

ダブルPJも撮れました。

これははみ出しちゃダメなやつだったんだけど・・・。
ゲーム中だったのでシャッターチャンスは少ないっすね。
A-tacsのPJってのも、斬新で良いな~。


マズルさんのSCARが壊れました。
フルオート中、モーターから煙が出たそうです。危ないですね~。
去年も初撃ちデーに銃壊してました。


1月5日
この日は、うけんビーチ通常デー。
3日連続サバゲーはキツイと思いも行きましたよ。
しかし、3日連ちゃんの人結構いましたよ。
みんなすごい元気ですな~。



あ、そういえばエアソフトパークは今年からは定例の日曜ゲーム会は1人700円になるそうです!
で、女性と18歳以下(18歳は学生であること)が無料で利用できるそうです!
平日利用と夜戦利用は、管理者に言ってくれれば良いそうです。


  


Posted by しょうた100  at 00:48Comments(0)サバゲー

2013年11月25日

いっぱいサバゲー行った

こんばんは~、内容はマズルのとかぶるけど書くぜ~。
とにかく、めずらしくハードだったんだよ~。

11/21(木)
夜戦定例会へ大遅刻するしょうたであった。
で、無線関係のアイテムをくれる某神が、MGCのグロックを見せてきて、それを「ふ~ん、マルイとは違うね~」なんって言ってると、

某N氏「しょうたさ~ん」


/誕生日おめでとう!\

しょうた「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(こんな絵でごめん!)」

サプライズでケーキとプレゼントをもらってしまいました!
うれしかった!



11/23(土)
この日は前から予定してたマズル会の日だった。

写りたい人だけで集合写真。



ゲーム時の写真。

とにかく、マズルが考えたルールとかをやって、楽しく過ごした。
雨靴を履いたプレデターもいたよ!(笑)


夜は自分は、職場の忘年会があって、2次会の途中まで参加して、


夜戦へ・・・


準備するぞー!
と、車のリヤゲートを開けると荷物が崩れ落ちて・・・



一番お気に入りの、SR15がレシーバー後部の基部から折れてしまいました;;

一応動くけど、ストックがないとダットサイトの点が見難い。


仲間はみんな疲れてたので、2回しかゲーム参加できなかったけど、楽しかった!



11/24(日)
この日は、久しぶりの歯医者へ。
奥歯を抜きました。

抜いた直後に、絶賛プレオープン中の宇堅ビーチフィールドへ!
さすがに参戦はできなかったので、写真を撮ってました。



ばっちし良い感じに撮れたりしました。

お気に入りはこれです。

ショットガンをリロードしているPJです。
銃を構えて狙ってるのはよくあるけど、リロード中の写真ってなかなか撮らないんじゃないでしょうか。

他にも、フェイスブックの沖縄エアソフトグループのアルバムに写真upしたので、見てくださ~い。(なぜかPJ多めです。)




週に4回サバゲーっていいですね^^  


Posted by しょうた100  at 23:15Comments(0)サバゲー

2013年11月20日

遠征してきました。

おはようございます、しょうたです。

こないだ、初フィールドに行ってきました。
思いっきりジャングル戦でした。

超楽しかった。
どのフィールドに行ってもだけど、敵が見えない。
A-TACS FGってホントすごいよ。モッシーとかギリーだったら、どうなるんだw
いつかまた、参加したいです。

で、右腕だけが筋肉痛しました。
たぶん、めったにないよね右腕だけって。



その日の記念写真ですw
オークリーとか、ESSとかワイリーとかのサングラスもカッコいいけど、ティアドロップ型もかっこいいでしょwww

小銭形平次「そう、男なら ハードボイルドに決めな カミュ」

でも、ゲーム時には危険すぎて使えないけどねw



あ、あと、自分がプレキャリにスーパーマンのパッチ貼ってるのはギャグ的なネタだと思ってる人が多いようですが。
自分なんちゃってCCTなんで、一応、空軍アイテムとしてスーパーマン貼ってるんです。(スーパーマンシリーズはスーパーガールしか見たことないです。)
写真左のデカイ方が、バットマン貼ってますけど、「DCコミックスコンビか~」なんて一緒にしないで~orz

参考ブログ



この日、上下マルチカムだったんですけど。
ズボンは3C迷彩と組み合わせてよく穿くけど、シャツは久しぶりに着た。

ズボンとシャツ、色の濃さが違うー!(笑)

な ん か イ ヤ だ !





今月の23日、エアソフトパークにてデイゲームあります。(詳しくは→ニーパッドマンさんのブログ
自分も参加予定です。お時間ある方、よかったら一緒にサバゲーしましょう。

  


Posted by しょうた100  at 06:15Comments(0)サバゲー

2013年08月12日

8月10日デイゲーム

うぃーす、しょうたです。
土曜日に沖縄エアソフトパークでデイゲームしました。

自分は、この日もノーキルでした!w

VSRもってる人が3名いたので、VSRの3人がキツネ役でフォックスゲームやったんですよw
狩る側は6人電動ガンのセミ撃ちオンリーね。



そしたら、まさかのキツネ側のパーフェクト勝ちって言うねw


キツネ1人をバリケードに追い詰めたら、SR15がトリガーロックで動かなくなってね・・・
グロックに持ち替えたんだけども、グロックも調子悪くて、弾が出なくてさ・・・

その時の焦り様のニヤニヤ顔を他のキツネ2人にスコープ越しに見られてたっぽいです。





自分の新しいヘルメットです。

MICH2001です。A-tacs柄だったのを貰ったのでTANに塗って、ベルクロ貼って適当にアクセサリーつけました。
でも、OPS-COREに慣れてると、ダイヤルインナーライナーの締め付けがないから、かぶり心地が緩くて不安ね。実際、走ってバリケードに隠れるとヘルメットが前にズレて目隠しになっちゃってたり。
いつか、MICH用のダイヤルインナー買おう。

今回は、上3Cで下マルチカムでと言う事で2人おそろBDU。

あえての上下バラバラ迷彩、良いと思います!


ノロトスのNVGアーム。
良いなーコレ。


この日のヘルメット組です。
3人でした。もう1人居るはずだったけど、仕事だったらしくて来れず・・・。

しかし、ヘルメット+ヘッドセット+NVGは雰囲気出すぎでカッコいいね!


自分は最近、青バンダナを首に巻くのがブームですw



なんか最後にニーパッドを顔につけた変態が・・・w
  


Posted by しょうた100  at 05:13Comments(3)サバゲー

2013年07月01日

最近のことを写真のみで








  


Posted by しょうた100  at 00:06Comments(0)サバゲー

2013年05月07日

デイゲームいったど~

ゴールデンウィークに忙しい中休みが取れたので、デイゲーム行ってきました!

キャロルでのゲームでした。


自分は、自作のリコイル発生装置を組み込んだSR-15で参戦です。が・・・このSR-15何回も壊れているのでフルオート撃つのが怖いんです(笑)

で、セミメイン行こう!って思ってたら、6ゲーム目で初めて撃ちましたw

最終ゲームでフルオート解禁したんですけど、弾が出ないw
貰ったマガジン、なぜかフルオートだと出ない。

まあ、大きなマシントラブルはなかったので楽しく遊べました。



今回のベストショットはAさんです。(また被り物かい)


で、いつもは撮らないんですけど、初めて一緒にゲームした人(写真では1番右)が、「みんなで一緒に写真撮りましょう!」的なことを言ったので、自分らメンバーで集合写真を撮りました。


統一性のない装備・・・ここまで被らないってすごくないですか??

ってか、1番右の人でかくない??

話を聞いたらまだサバゲー2回目だそうです。
なのに、率先して戦力のバランスが釣合うように提案したり、関心しました。


あ、今日はこのへんで・・・コントゥーズ!  


Posted by しょうた100  at 22:44Comments(0)サバゲー

2013年02月24日

デイゲーム

こんにちは、しょうたMETAL、中2DEATH!

キャロルで仲間内デイゲーム行ってきました。

即死したときはデジカメもってカメラマンしようと思ってたんDEATHが、結局カメラマンできずセーフティエリアでの写真しか撮ってなかったDEATH!
その中でもよく撮れたのがこの1枚DEATH!



宮城ブラザーズの犬兄貴。中2DEATH!
強そうっしょ!??

で、夜はラーメン食べに行こうってなり、家に帰って着替えて、準備をしてて気づいたのが、財布が無い。

サバゲー道具をひっくり返しても、車の中を探しまくっても出てこない・・・ヤバイ・・・フィールドに忘れたかも・・・。

って事で、自分はラーメン部をキャンセルしてフィールドに向かいました。


暗闇のキャロルフィールドを自分が座ってたテーブルにいくと、ありました。

NVG、無線のPTTスイッチ、デジカメ、財布(忘れすぎだろっ)

  


Posted by しょうた100  at 10:54Comments(0)サバゲー

2012年08月19日

昼ゲーの話

こないだ久しぶりにお昼のサバゲー行ってきましたよ。
まだ整備途中の沖縄エアソフトパークですが、プレオープンということで1日開けてもらいました。


ゲームの様子

バリケードにジムニーが!
(いつもデジカメ持ってるけど、あまり使える写真がないから、今日はこれだけ。)

暑くて大変だったけど、楽しかったです。






あ、あのジャッキー・チェンがタクトレDVD出すって聞いた?





嘘で~す。







  


Posted by しょうた100  at 18:11Comments(2)サバゲー

2012年05月27日

数ヶ月前のマガジン

1月くらいに落として見つからなくなって、もう見つからないだろうとあきらめていたマガジンが、
見つかりました。木曜の同志が見つけてくれました。


錆びがあるとなんかリアルです。

書いとくもんですね、名前


マガジンポーチがゆるゆるだったんで、1cm位の厚みのクッション入れて狭め(せばめ)ました。  


Posted by しょうた100  at 23:57Comments(0)サバゲー

2012年05月05日

5月3日デイゲーム

今年撃ちはじめいらいのデイゲームでした~!
レグルス主催の貸切キャロルでした。

ブログに書くほどのネタはなかったんですけど。天気にも恵まれサバゲー日和。

朝一で友達のM4が壊れました。
で、その場でメカボまで開けたらベベルギヤが破損していました。
スーパーシューターのベベルギヤは弱いのか。
その後、マルイのベベルギヤに交換したんですけど、スーパーシューターのスパーギヤとの噛みあわせが悪くて、
どんなにシムを決めてもカラカラと回転していました。
10分くらい慣らし運転でギヤの当たり面が出て、だいぶ良くなりました。
本当は、休みを入れながら1時間くらいやったほうが良いのかもしれません。


ベベルギヤは、マルイ純正の次世代用かハイサイ用のに変えるとセミのキレがいい感じになります。(この2つ、同じように見えて微妙に違うらしい。)
ラッチの掛かるところが、次世代・ハイサイ用は10か所で、他メーカーだと2~6か所が一般的です。多い分ピストンの戻りが少ないです。





あ、そういえばフェイスペイントの人がいました!
雑誌のイベント写真とかでは見たことあるんだけど、実際には初めて見ました。
今度、デイゲームやるときは自分も塗ろうと思いました。(嘘つきましたゴメンナサイ)





あ、そういえばシールド持ってる人がいました!
TVゲームとかだと見たことあるんですけど、実際には初めて見ました。
今度、装備ヒット無しのときは、自分も持とうと思いました。(嘘つきましたゴメンナサイ)





あ、そういえば  


Posted by しょうた100  at 19:22Comments(1)サバゲー

2012年04月17日

ジェイソン・ボーヒーズという男を知ってるか?

4月13日(金)
13日の金曜日ということで、仕事終わってから家かえって。MGOでホッケーマスク装備して遊んでました。


6月でサービス終了ってさみしいですね~。
自分はMGOのチームスニーキングってルールが好きなんです。他のゲームにはないです。
リスポン無し、弾補給無しってスリル感が良いです。


ダンボールイリュージョン。浮いてます。


双眼鏡で遊んでいる人。


気づいたらAM3時になっていました。



4月14日(土)
M4のスコープマウントを変えました!

マルイの旧タイプです。

フルオートが撃てないのも直しました。
原因は、メカボの固定ズレでした。
ストックパイプ固定のネジを締めると、メカボが後ろに引っ張られた時の微妙なズレでした。
メカボ後部のストックパイプのネジが刺さる穴周辺にスポンジを貼り付けて対策しました。
いい感じです^^



この日は夜戦もありました。
スタートで猛ダッシュでアンブッシュポジションまで行き、敵が来たところを撃ったらマガジンが刺さってなく返り討ちにあったり。
相手の裏を取って、策を乗り越えるタイミングを見てフルオートで撃つも1発も当たらなかったり。
逃げてたら、水たまりに半水没してビショビショになったり。
1ヒットだけでしたが、充実できました。




気づいたらAM3時になっていました。


4月15日(日)

この日は、友達と買い物へ。
プラグで新しいシュマグ買いました。茶色系です。

その足でレグルスにも行きました。
店でメタルギアソリッドのDVD見ました。



で、ラーメン食べに行って。



別の友達のM4 Sシステムが1ヶ月前くらいから動かなくて(フューズが飛ぶ)、本人が修理にギブアップしてたので。
見に行ってきました。が、修理することになり、バラして組んだら直りました。シムが2枚しか入ってなかった。

でも、たぶん原因はシムじゃない。



で、今この記事を書いています。

気づいたらAM3時になっているじゃないですか・・・









↑と、昨日ここまで書いていたんだけど消えましたw
気づくと眠ってて、起きたら消えていました。
というか、PCのブラウザすら閉じられていました。寝てる間にいったいなにが!





  


Posted by しょうた100  at 00:52Comments(2)サバゲー