スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月28日

MOEの蓋

昨日は仕事帰りにレグルスに行きました。4-5時間居ました。
マグプルのグリップの蓋、金属のやつがあったのでなんとなく購入しました。

モーター位置調整用のネジが短いから、絞め込むと結構奥の方に行ってしまいました。  » 続きを読む


Posted by しょうた100  at 12:25Comments(4)レビュー

2012年01月24日

ちょっとだけ仕様変更

ビフォー




アフター





あまり変化なし  


Posted by しょうた100  at 20:37Comments(0)カスタム

2012年01月23日

久しぶりです。

最近、ヒゲがなくなりました。

今年もよろしくお願いします。

ブログタイトル変えましょうかねー、サバゲーで100%死ぬわけじゃないし。こもってるから(笑)
なんかいいかんじのタイトル思い付いたら教えてください。



特に書くようなネタは無いんですが、年末に買ったドライバーの話。

PBっつうとこのドライバーね、仕事で使う機会があったので、使ってみると、すんごい使いやすいってことで購入。

そして、電動ガンの分解組立で感動。
磁気は着いてないんですが、プラスの精度が良すぎてビスは落ちません。(ドライバーとビスのサイズが合ってれば。) なので磁石にくっつかないステンレスのビスも落ちません。
M4だと、グリップの奥のビスが折れそうで恐いから、ステンレスのビスに変えてあるんですが、そこも作業しやすくなりました。

相性が良いと、ビスを持ってもドライバーが落ちません。

これに着磁気使うと、いいかんじ。

分解組立をよくやるひとは買ってても良いんじゃないですかー?
1回使うと、100均ドライバーとか、激安工具セットのドライバーなんか使えないですよー。

普通1本1,400円くらいするんですが、今アストロプロダクツにてプラスとマイナスのセットで1,980円です。
しかも今回、購入時に「ミリブロ見ました」と言うと、キチガイ扱いされ、値段は変わらず1,980円。
この機会にどうです?PBのドライバー!  


Posted by しょうた100  at 06:45Comments(0)レビュー