スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月01日

電動ハンドガン グロック

こんにちは~。



今日は電動ハンドガンのグロックをカスタムしました。

2年くらい前に買ったライラックスのスプリングをやっと入れましたw
初めて、マイクロメカボックス開けたんですけど・・・もうやりたくないですね!w
指が入らなくて、シリンダとスプリングを抑えきれない。

あと、スイッチの部品が焼けてて、動きがシブかったんで掃除して、接点グリスも塗ったんですけど・・・限界来てますね!w
リポ化が原因かもしれないです。

組んだ後、初速を計ってみたんですけど、0.2gのBB弾で70~71くらいでした。

組む前は65~68くらいだったと思います。(計ったのだいぶ前です。)


  


Posted by しょうた100  at 17:54Comments(0)カスタム