スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月19日

MP5K

こんばんわ、しょうたです。お久しぶりです。
MP5Kをもらいました!すばらしいです。


ハイダー、マガジン、リヤサイトが欠品していますが(笑)

これにデュアルセクター組んで超ハイサイにしようかと思ってます。

っていうのは嘘で、少しずつ調整していって、レンタル用のガンにしようかな~って思いました。

そして1週間をきりましたが、
25日から26日にかけて宇堅ビーチサバゲー大会があります!


2日間でプレイ料金1200円です。安いです!みんな行きましょー!

以下ページも見てください。

http://sigp226love.militaryblog.jp/e594232.html

http://umizaru.militaryblog.jp/e594289.html

  


Posted by しょうた100  at 22:23Comments(0)サバゲー