スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月21日

新フィールド行ってきたよ!

こんにちは、しょうたです。
今日はひっそりとオープンした天願のフィールド「SERGEANT58」にお邪魔しました。




見ての通り、バリケードと壁がたくさんで、至近距離での撃ち合いになります。
怖いです。

怖いけど楽しいです。
中は結構入組んでて迷いすぎて常にピンチ感があって、動けなくなったりします。でも楽しい。

今日は少人数でやったので、回転が速くとてもヘロヘロになりました。
すぐにヒットで退場しても、少し丘になったところから見学できるので暇しないですね。見てるだけでも面白かったです。



久しぶりのデイゲームだったので、めちゃくちゃ夏ばてしてて、半分くらいは休憩してましたw
でも、他のゲーマーはすごいですね、休憩無しで続けてプレイしちゃうんだから。





夏の日に、こういう装備したらダメですね。暑すぎて頭が痛くなったりしそうです。
そんなに広いフィールドじゃないので、あまり走らないのですが、とにかく暑い。だーーーっと汗が出る感じ。


自動販売機もありクーラーBOX用意しなくても、冷たいジュースが飲めます。


連絡先はこちらです。
連絡すれば平日の貸切等もできるようです。


また、BDUと銃の無料貸出しもやっているみたいなので、まだ銃は無いけどサバゲーに興味ある人なんかを連れてきても面白いかもしれません。

あと、フィールドの場所が分かりにくいと思うので地図を用意しました。

天願から昆布に向かって行くと、途中にある信号を左折して、地図の赤い矢印の通りに走るといいと思います。
黄色線で囲んだところが土地全体で、グレーで囲んだところが実際にサバゲーをするフィールドです。
とりあえず、この写真の通りに行けば分かると思います。




今日はもう、眠ろうかな...。



  


Posted by しょうた100  at 22:00Comments(0)サバゲー

2015年06月18日

なんかCPCのレプリカが

TMCからでそうな感じですね・・・





CB、RG、マルチカム、おお!内側のクッションも作りよさげじゃないですか。



facebookのページ→ https://m.facebook.com/tmcsportgear

最近は品質が良くなってるみたいじゃないですか!
マルチカムは実物の生地使ったりして!




シェンムー3制作決定嬉しい!昨日眠れなかった!


  


Posted by しょうた100  at 00:20Comments(2)その他