スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月28日

FMAのLA-5


ダミーのやつ同様、はめ込みパーツが簡単に外れるんすね。
自分は家で外れてて見つかったけど、フィールドで外れたら見つからないかも。


無くすと結構痛いので、
まだ外れてなくても一度外して、強力な接着剤で止めなおしたほうが良さそうです。


形状はELEMETのがリアルにできてるみたいですね!

  


Posted by しょうた100  at 22:21Comments(0)レビュー

2015年11月21日

ウルトラハイパワー



FMAの新しいタイプのやつ買ったよ!UHPって書かれてたり、バッテリーキャップの形が変わったりしていてカッコよくなってるよ!  


Posted by しょうた100  at 23:57Comments(0)レビュー