スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年06月23日

MK18mod1

KACタイプQDサプレッサー



ミルフリークスの・・・商品画像と違う・・・



でも塗装したら、どうでもよくなりました!

5KU製だけど、うわさに聞いてたよりは良かったかな。

日曜日のゲームが楽しみ。
暑いんだろうな~。無理はしないでホドホドにやろう。

  


Posted by しょうた100  at 23:48Comments(0)カスタム

2016年06月02日

WMX200 レプリカ



こんばんは、しょうたです。
最近、余っている次世代M4のアッパーにMK18のRIS2を組みました。
アクセサリーはEotechのレプリカのみでしたけど、さすがにフラッシュライトとLA-5はのせたいな~。
と思っていたので購入しました。

ジャン!

Night Evolution製のWMX200

しっかりとINSIGHT TECHNOLOGYと刻印が入っております!

最近のロットは刻印が入ってないそうです。(Amazonレビューより)

少し前のロットまではNight Evolutionの刻印が入っているそうです。(いらない)

それよりも前のロットにはINSIGHT TECHNOLOGYの刻印が入ってるそうです。(もう売ってません)

という事で、この刻印のために約7000円の上乗せ価格で買いました。
この7000円が高いと思うか、安いと思うかは、人それぞれです。(高い)

でも、ハンドガードの右側に取り付けたら、せっかくの刻印が逆さまになってしまうじゃないですか?



このライト、ライト部分とスイッチ部分を入れ替えて、刻印の向きを工夫することができるんです。(逆付けにした写真撮るの忘れました。)



操作面ですが、
実物同様にヘッドのところを回転させて、IR機能を選択することも出来ます。
IRのときはメインのLEDの横にあるのが光ります。とてもカッコよい。

テールスイッチ半押しでロー。手元を照らすのに良い感じの明るさ。
全押しでハイライト。遠くを照らすのに良い感じ
2回押しで、ずっと点灯。
2回押しの2回目を長押しでストロボ。

と、なかなかの懲りっぷりでした。

ジャン!

MK18がカッコよくなりました。
というかMK18には定番のライトですね~。

サプレッサーも欲しいですね~。


ということで、適当にミリフォト置いときますね。ライト探してみてください~。


































  


Posted by しょうた100  at 22:30Comments(1)レビュー