2015年06月18日

なんかCPCのレプリカが

TMCからでそうな感じですね・・・

なんかCPCのレプリカが

なんかCPCのレプリカが

CB、RG、マルチカム、おお!内側のクッションも作りよさげじゃないですか。

なんかCPCのレプリカが

facebookのページ→ https://m.facebook.com/tmcsportgear

最近は品質が良くなってるみたいじゃないですか!
マルチカムは実物の生地使ったりして!




シェンムー3制作決定嬉しい!昨日眠れなかった!







同じカテゴリー(その他)の記事画像
カスタムコンシャツっていうのかな?
装備品を掛けておく
ウッドランド
同じカテゴリー(その他)の記事
 カスタムコンシャツっていうのかな? (2015-05-16 23:14)
 装備品を掛けておく (2014-03-09 23:50)
 ウッドランド (2014-02-23 00:25)

Posted by しょうた100  at 00:20 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
自分はMODIのCPCでしたが、カッコイイ!ですよね。
TMC製のは一体オイクラカオイクラカ(^∇^)
Posted by こばちんこばちん at 2015年07月22日 12:26
こばちんさん、コメントありがとうございます。
良いですねCPC!
TMCのは海外のサイトでコヨーテが$145程であるので、18000円位だと思います。

マルチカムバージョンは、もしかしたら日本のサイトでSAMURAIで扱ってるRasputin製の物が同じ物かも?と予想ですが…
Posted by しょうた100しょうた100 at 2015年07月22日 19:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。