2015年06月21日

新フィールド行ってきたよ!

こんにちは、しょうたです。
今日はひっそりとオープンした天願のフィールド「SERGEANT58」にお邪魔しました。
新フィールド行ってきたよ!

新フィールド行ってきたよ!

見ての通り、バリケードと壁がたくさんで、至近距離での撃ち合いになります。
怖いです。

怖いけど楽しいです。
中は結構入組んでて迷いすぎて常にピンチ感があって、動けなくなったりします。でも楽しい。

今日は少人数でやったので、回転が速くとてもヘロヘロになりました。
すぐにヒットで退場しても、少し丘になったところから見学できるので暇しないですね。見てるだけでも面白かったです。



久しぶりのデイゲームだったので、めちゃくちゃ夏ばてしてて、半分くらいは休憩してましたw
でも、他のゲーマーはすごいですね、休憩無しで続けてプレイしちゃうんだから。




新フィールド行ってきたよ!
夏の日に、こういう装備したらダメですね。暑すぎて頭が痛くなったりしそうです。
そんなに広いフィールドじゃないので、あまり走らないのですが、とにかく暑い。だーーーっと汗が出る感じ。

新フィールド行ってきたよ!
自動販売機もありクーラーBOX用意しなくても、冷たいジュースが飲めます。

新フィールド行ってきたよ!
連絡先はこちらです。
連絡すれば平日の貸切等もできるようです。

新フィールド行ってきたよ!
また、BDUと銃の無料貸出しもやっているみたいなので、まだ銃は無いけどサバゲーに興味ある人なんかを連れてきても面白いかもしれません。

あと、フィールドの場所が分かりにくいと思うので地図を用意しました。
新フィールド行ってきたよ!
天願から昆布に向かって行くと、途中にある信号を左折して、地図の赤い矢印の通りに走るといいと思います。
黄色線で囲んだところが土地全体で、グレーで囲んだところが実際にサバゲーをするフィールドです。
とりあえず、この写真の通りに行けば分かると思います。




今日はもう、眠ろうかな...。








同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
うぇいww
うぇいw
うぇい
グロック G19
12/13デイゲーム
装備系サバゲーマー
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 うぇいww (2016-04-26 22:30)
 うぇいw (2016-01-03 23:08)
 うぇい (2015-12-27 23:25)
 グロック G19 (2015-02-27 23:47)
 12/13デイゲーム (2014-12-15 05:30)
 装備系サバゲーマー (2014-11-02 23:50)

Posted by しょうた100  at 22:00 │Comments(0)サバゲー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。