2016年01月03日

うぇいw

あけましておめでとうございます。
こんばんは、連続登場アンポンチンことカヨーダりゅうじです!
うぇいw
今日もサージェント58に行ってきました!
撃ちはじめですね!

しょーたさんに借りた
銃と装備でサバゲー
してると、

ゲオ

っていうあだ名が新しくつきましたw
レンタルだからゲオって・・・まあ嫌いじゃないですけどw

しかしこのM4はうるさかったですね。
やはり買うなら次世代CQB-Rですかね!


このプレキャリもいいですよねー
俺も同じやつ買います。CPCていうんでしたっけ?


でも、
このアンテナは
ジャマでしたね・・・

ジャマなのを利用して
アルファのじゅんさんを叩いて遊んでましたね
試合中にね。


あれわざとやってたんですけど、
怒らないからやさしいですねw


あ、
それから
フィールド
までの送迎をしてくれたARATAさん
ありがとうございました。また次回もよろしくお願いします!
うぇいw
2015年バカ大賞で
表彰されただけあって
スネークの
バイオニックアームとか言ってるんですよ
ただの赤いテープ巻いた手に・・・

さらに
うぇいw

フルトンごっこ
とかいってて
金ちゃんことウルトラシンさんまでノリノリで。

メタルギアやったことあんのかよーwってレベルでした。


でもARATAさんの
ウッドランドが雨に濡れて
カッコいいんですよ
うぇいw
俺もウッドランドのコンパンとコンシャツ買うぜ!


来週は金武の
キャロルフィールド
が打ちはじめイベント
するみたいです。

誰か送迎お願いします。。





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
うぇいww
うぇい
新フィールド行ってきたよ!
グロック G19
12/13デイゲーム
装備系サバゲーマー
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 うぇいww (2016-04-26 22:30)
 うぇい (2015-12-27 23:25)
 新フィールド行ってきたよ! (2015-06-21 22:00)
 グロック G19 (2015-02-27 23:47)
 12/13デイゲーム (2014-12-15 05:30)
 装備系サバゲーマー (2014-11-02 23:50)

Posted by しょうた100  at 23:08 │Comments(0)サバゲー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。