2016年04月26日

うぇいww

こんばんは、
ひさしぶりです
ゲオことカヨーダりゅうじです。
最近サッカーの4級審判の免許をとりましたw
うぇいww
今回は
日曜日にあった俺の誕生日サバゲー会
の話ですw

うぇいww
見てください
これ、カスタムBDUです。

手縫いですw
雑ですが
なかなか
良いですよ!w

しょーたさんに
ウッドランドに黒いベルクロだと
ANAっぽいよね
って言われました。
俺ANA目指しますw

うぇいww
そしてコレ
サイラス!
友達に譲ってもらいました。2000円!w
やっすw

ヘルメット

仲村さんから、誕生日プレゼントでいただきました。
ありがとうございます!

うぇいww
この人が仲村さん!
あまりサバゲ来ないけど
誕生日ってことできてくれました。


うぇいww
この人はARATAさん
ARATAさんからは、ポーチをいただきました。
前にもマルチカムのコンパンをもらいました。
有る物全部くれるすごい人ですw

うぇいww
こちらはマズルさん
マズルさんからは何ももらえませんでした・・・
来年はお願いします・・・

うぇいww
トミレオさん
あまり知らない人ですけど
写真だけ撮りました・・・


うぇいww
ゲームの様子です・・・

うぇいww
ウラさんの
ペリカンガンケースです・・・
めちゃくちゃカッコいい
憧れる

うぇいww
しょーたさんのJPCです。
本物みたいですよ・・・
いつか俺も買いますJPCとCPC、あとRAV

っていうか
しょーたさんに借りた銃・・・
なぜかホップかからなくてクソだった・・・

あんなの貸しといて、
毎回「ヒット取れた?」って・・・

取れるわけないwww

はやく次世代の修理したい

そうそう、そういえば次世代買ったんですよ!
でも配線が切れてて
動きませんw


それから、サバゲをはじめて2年がたちました
沖縄のサバゲーマーの皆さん、いつも親切にしてくれてありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
うぇいw
うぇい
新フィールド行ってきたよ!
グロック G19
12/13デイゲーム
装備系サバゲーマー
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 うぇいw (2016-01-03 23:08)
 うぇい (2015-12-27 23:25)
 新フィールド行ってきたよ! (2015-06-21 22:00)
 グロック G19 (2015-02-27 23:47)
 12/13デイゲーム (2014-12-15 05:30)
 装備系サバゲーマー (2014-11-02 23:50)

Posted by しょうた100  at 22:30 │Comments(0)サバゲー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。