スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月22日

塗り


グロックのスライドにレイル付けていたので、それを外してネジ穴をパテで埋めて、塗装しました。

やっぱ穴跡きえねー。

ついでに、アウターバレルをシルバーメッキにしました。

ぜんぜんメッキになってませんけど!w

やっぱ、湿気のせいだろうと思う。

しかも、スライドぶつけて即日キズが付きましたw



最近は、雨が続いてサバゲーできないですねー。
1回でも雨で中止になると、2ヶ月くらいサバゲーやってないんだけど!ってキモチになるんですね~。






そういえば聞いた話なんですけど、キャロルに来るギリーの人、当てても気づいてもらえないって相手側のスナイパーが泣いてたみたいですよ。
ギリースーツは擬装効果良いけど、遠くからの着弾が気づきにくいから気をつけないといけないですね~。
本人には直接言い辛いと思い、自分が代弁してみました。(ギリーの人も、スナイパーの人も知らない人ですけどね~。)








あと、各フィールドにはBB弾の種類が指定されています。
YARA → 完全バイオ弾
カイホウ → 完全バイオ弾
キャロル → 何でもあり
エアソフトパーク → セミバイオ弾か完全バイオ弾

他のフィールドは知りませんけど。

  


Posted by しょうた100  at 10:27Comments(2)カスタム

2012年04月17日

ジェイソン・ボーヒーズという男を知ってるか?

4月13日(金)
13日の金曜日ということで、仕事終わってから家かえって。MGOでホッケーマスク装備して遊んでました。


6月でサービス終了ってさみしいですね~。
自分はMGOのチームスニーキングってルールが好きなんです。他のゲームにはないです。
リスポン無し、弾補給無しってスリル感が良いです。


ダンボールイリュージョン。浮いてます。


双眼鏡で遊んでいる人。


気づいたらAM3時になっていました。



4月14日(土)
M4のスコープマウントを変えました!

マルイの旧タイプです。

フルオートが撃てないのも直しました。
原因は、メカボの固定ズレでした。
ストックパイプ固定のネジを締めると、メカボが後ろに引っ張られた時の微妙なズレでした。
メカボ後部のストックパイプのネジが刺さる穴周辺にスポンジを貼り付けて対策しました。
いい感じです^^



この日は夜戦もありました。
スタートで猛ダッシュでアンブッシュポジションまで行き、敵が来たところを撃ったらマガジンが刺さってなく返り討ちにあったり。
相手の裏を取って、策を乗り越えるタイミングを見てフルオートで撃つも1発も当たらなかったり。
逃げてたら、水たまりに半水没してビショビショになったり。
1ヒットだけでしたが、充実できました。




気づいたらAM3時になっていました。


4月15日(日)

この日は、友達と買い物へ。
プラグで新しいシュマグ買いました。茶色系です。

その足でレグルスにも行きました。
店でメタルギアソリッドのDVD見ました。



で、ラーメン食べに行って。



別の友達のM4 Sシステムが1ヶ月前くらいから動かなくて(フューズが飛ぶ)、本人が修理にギブアップしてたので。
見に行ってきました。が、修理することになり、バラして組んだら直りました。シムが2枚しか入ってなかった。

でも、たぶん原因はシムじゃない。



で、今この記事を書いています。

気づいたらAM3時になっているじゃないですか・・・









↑と、昨日ここまで書いていたんだけど消えましたw
気づくと眠ってて、起きたら消えていました。
というか、PCのブラウザすら閉じられていました。寝てる間にいったいなにが!





  


Posted by しょうた100  at 00:52Comments(2)サバゲー

2012年04月06日

このバッグいいですよ


銃入るし、背中に背負えるから気に入ってます!
9月11日って書かれています。

で、 4月7日、明日ですけど、嘉手納の某所で夜戦あるそ うですよー!
あなたが来れば、みんな来る!  


Posted by しょうた100  at 18:18Comments(1)レビュー

2012年04月03日

また、懐かしいモノっス。



ミニ四駆はおもちゃじゃない!レーシングマシーンだ!





数年振りに引っ張りだしてきたんですが、


タイヤが乾きすぎて切れてましたよ。

ベアリングは錆びてゴリゴリどころか、回らないところも。

部品も取れて無くなってるところも。  


Posted by しょうた100  at 06:58Comments(1)