スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月18日

ストックリングを自作

こんばんわ。MGOがサービス終了してしまいましたね。もうオンラインでやるゲームがありませんしょうたです。

うそです、MGSピースウォーカーでオンラインの知らない人とヘリとか戦車破壊しに行ってます。


昨日、久しぶりのヤラ夜戦行ってきました!
他のところは霧がすごかったけど、会場はそうでもなく、ただ暗い中、メッシュゴーグルでやったんですけど、見えないしくそ厚かったです。
すぐ透明レンズのゴーグルに換えたらいい感じでした。



今日は、SR15のストックリングが
これだったので、配線噛みそうな具合で気持ち悪かったので、電動用の形に合わせストックリングを作りました。

用意したのは3mm厚の廃材アルミ板。



マルイ純正のストックリングから形をパクりました。


そして、穴開けて削って。


削って削って


ひたすら削って~


形ができてきたら配線切らないように角を取って~


黒く塗っても良いけど、今回はピカピカに磨きました。


そして、組み立てて完成。



これ作るもんじゃない。買ったほうが良いです。


  


Posted by しょうた100  at 00:16Comments(7)自作品

2012年06月02日

SR-15(一応完成系)

一応、完成というか、形になってきました。


次は緑系が欲しいな~、と思っていたので、FGカラーのパーツを。

あ、でもライトとスコープは他の銃と共用ですw

斜めオフセットでドクターサイトをマウントしました。
スコープのダイヤルノブがジャマで見えづらいですが、飾りとして載っているだけなのでいいです。

レイルカバーはこのタイプとタンゴダウンので迷いましたが。切れ目も分かりにくそうだったのでこちらを選びました。
握り感もなかなか良いかも。


サイレンサーはGEMTECHタイプのもの。
取り付けたらガタもなくいい感じです。無くても良いですが。

グリップはいつかはMOEに換えたいです。
ストックは考え中なんですが。ボルターかマグプル系にするよ。




おや、お気づきですか?実は刻印も変わったんです。
左側

やっぱ、SR-15といえばナイツなので、ナイツの刻印にしました。

右側

5.56mmってとこがリアルですね。6mmだとPDWかBB弾ですしねw


  


Posted by しょうた100  at 00:28Comments(1)レビュー