スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月24日

RVG フォアグリップ

こんばんは~。
自分はマグプルのRVGというグリップを好んで使っています。(もちろんレプリカ)

見た感じ特にインパクトもなく、これといって何かギミックがあるわけでもなく、普通~のフォアグリップですけど、
握ったときの妙に手にフィットする感じが良いですね~。
安いし。

自分はM4系の電動ガンを3つ持ってますけど、3つともRVGが着いてます。


しかし、4個持ってるうちの1個が、妙に角ばってて太い。
レイルに噛ます部分も、他のは2分割なのに、そいつだけは一体型。




特に書くことないので、本当どうでもいいこと書きましたw
  


Posted by しょうた100  at 23:17Comments(0)レビュー

2013年07月20日

ピースコンバット


本土に遅れて約1週間ですが、ピースコンバットが沖縄でも書店に並びました!


“ファッション視点で見るミリタリー”という感じの切り口ですが、さすがにファッション誌コーナーじゃなくホビー誌コーナーにありましたw


表紙の窪塚さんがかっこいい!  


Posted by しょうた100  at 22:53Comments(0)

2013年07月01日

最近のことを写真のみで








  


Posted by しょうた100  at 00:06Comments(0)サバゲー