スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年11月25日

いっぱいサバゲー行った

こんばんは~、内容はマズルのとかぶるけど書くぜ~。
とにかく、めずらしくハードだったんだよ~。

11/21(木)
夜戦定例会へ大遅刻するしょうたであった。
で、無線関係のアイテムをくれる某神が、MGCのグロックを見せてきて、それを「ふ~ん、マルイとは違うね~」なんって言ってると、

某N氏「しょうたさ~ん」


/誕生日おめでとう!\

しょうた「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(こんな絵でごめん!)」

サプライズでケーキとプレゼントをもらってしまいました!
うれしかった!



11/23(土)
この日は前から予定してたマズル会の日だった。

写りたい人だけで集合写真。



ゲーム時の写真。

とにかく、マズルが考えたルールとかをやって、楽しく過ごした。
雨靴を履いたプレデターもいたよ!(笑)


夜は自分は、職場の忘年会があって、2次会の途中まで参加して、


夜戦へ・・・


準備するぞー!
と、車のリヤゲートを開けると荷物が崩れ落ちて・・・



一番お気に入りの、SR15がレシーバー後部の基部から折れてしまいました;;

一応動くけど、ストックがないとダットサイトの点が見難い。


仲間はみんな疲れてたので、2回しかゲーム参加できなかったけど、楽しかった!



11/24(日)
この日は、久しぶりの歯医者へ。
奥歯を抜きました。

抜いた直後に、絶賛プレオープン中の宇堅ビーチフィールドへ!
さすがに参戦はできなかったので、写真を撮ってました。



ばっちし良い感じに撮れたりしました。

お気に入りはこれです。

ショットガンをリロードしているPJです。
銃を構えて狙ってるのはよくあるけど、リロード中の写真ってなかなか撮らないんじゃないでしょうか。

他にも、フェイスブックの沖縄エアソフトグループのアルバムに写真upしたので、見てくださ~い。(なぜかPJ多めです。)




週に4回サバゲーっていいですね^^  


Posted by しょうた100  at 23:15Comments(0)サバゲー

2013年11月21日

ハンドセット

おはようございます。しょうたです。
こないだ、PTTをくれた神から、またもや いただきました。



ハンドセットです。
しかも2つです。

ためしに、特小無線に繋げてみましたが、ダメでした。
中身いじらないと無理なのかな。


いいんです、装備のアクセサリーとして、そこに居てくれるだけで、満足です!(笑)




・・・って思いましたが、結構じゃまですね。;




  


Posted by しょうた100  at 19:08Comments(0)装備品

2013年11月20日

遠征してきました。

おはようございます、しょうたです。

こないだ、初フィールドに行ってきました。
思いっきりジャングル戦でした。

超楽しかった。
どのフィールドに行ってもだけど、敵が見えない。
A-TACS FGってホントすごいよ。モッシーとかギリーだったら、どうなるんだw
いつかまた、参加したいです。

で、右腕だけが筋肉痛しました。
たぶん、めったにないよね右腕だけって。



その日の記念写真ですw
オークリーとか、ESSとかワイリーとかのサングラスもカッコいいけど、ティアドロップ型もかっこいいでしょwww

小銭形平次「そう、男なら ハードボイルドに決めな カミュ」

でも、ゲーム時には危険すぎて使えないけどねw



あ、あと、自分がプレキャリにスーパーマンのパッチ貼ってるのはギャグ的なネタだと思ってる人が多いようですが。
自分なんちゃってCCTなんで、一応、空軍アイテムとしてスーパーマン貼ってるんです。(スーパーマンシリーズはスーパーガールしか見たことないです。)
写真左のデカイ方が、バットマン貼ってますけど、「DCコミックスコンビか~」なんて一緒にしないで~orz

参考ブログ



この日、上下マルチカムだったんですけど。
ズボンは3C迷彩と組み合わせてよく穿くけど、シャツは久しぶりに着た。

ズボンとシャツ、色の濃さが違うー!(笑)

な ん か イ ヤ だ !





今月の23日、エアソフトパークにてデイゲームあります。(詳しくは→ニーパッドマンさんのブログ
自分も参加予定です。お時間ある方、よかったら一緒にサバゲーしましょう。

  


Posted by しょうた100  at 06:15Comments(0)サバゲー

2013年11月19日

ピースコンバット

本土に3日遅れて、ピースコンバットvol.2が沖縄でも書店に並びました!



“ファッション視点で見るミリタリー”という感じの切り口ですが、さすがにファッション誌コーナーじゃなくホビー誌コーナーにありましたw


表紙の土屋さんがかっこいい!  


Posted by しょうた100  at 00:09Comments(0)

2013年11月10日

A-TACS FG

こんばんは、しょうたです。
バトルフィールド4、でましたね。

自分は、あいかわらずメダルオブオナー ウォーファイターをやってるんですが、ただでさえ過疎ってるのに、昨日やったら14人しかいなくて・・・
やってるうち増えましたが一室20人で満員なんで、それ以上はなかったですね(笑)
たぶん、まともに稼働してるのは、この一室だけじゃないですかね~。

そんなことより、チームデスマッチじゃなくて、コンバットミッションがやりたい!
あの、爆弾仕掛け中の無防備タイムのドキドキ感がたまらん。




テレビゲームの話は置いといて。

先日、夜戦で久しぶりにA-TACS FGのBDUを使ったんです。
この日、腰を痛めてしまってあんまり重たいの嫌だな~。って思って、
上下BDUにキャップ、ネックゲイターのA-TACS FGに、電ハンのグロックだけという、非常に軽量な装備でした。

しかし、腰痛いのでいつもより、走れないというw

でも、そのおかげ、寝てたり座ってたりがほとんどだったんですが。

動かなければ、あまり見つからないです。


フォックスゲームの時キツネ役をしたんですが、スタート地点付近で、岩の上に体育座りしてじっとしてると、敵が素通りして行って。
面白かったです。

あと、何もない石畳で寝転がってると、敵が後ろから来てたんですが、2mくらいまで気づいてなかったらしくて、
自分が振り返ると、相手が びくっ!っとしてフリーズコールされてしまいましたw
普通はフリーズコールされた側がビックリするはずなのに、逆だったんで面白かったです。



久しぶりに使うと良いですねA-TACS FG。

  


Posted by しょうた100  at 01:13Comments(0)レビューゲーム装備品