スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月09日

装備品を掛けておく

こんばんはしょうたです。
少し前に、プレキャリとかを掛けて置いとくのに良いと思い、マネキン(トルソー)をもらいました。

しかし、女物だったので、できれば男物がいいな~って思ってたら。



マッチョマンももらいました(笑)


しかし、装備すると・・・
ダミーラジオが邪魔になって、左腕が付きません・・・。


しかも、マッチョすぎてサイズが合いません(笑)
フロントのベルクロが1cmくらいしか重なっていません。


で、結局女物を使うことになりました。


マッチョマンは

友達の家に勝手に置いてきました。
こないだ、返し忘れたマグプルのスリングも一緒に。

  


Posted by しょうた100  at 23:50Comments(2)装備品その他

2014年03月08日

アンバーフィルター

こんばんはしょうたです。

ヒッヒッヒッヒ~

TMCのダミーのアンバーフィルター着けました!




ここだけ新品ってのが嫌だったから、タミヤのライトサンドを軽く全体に吹いてウェザリングしました。



やらなきゃ良かったのに感・・・



バッテリーキャップのランヤード?は、キャップ側は丸い突起にはめただけ。
本体側は、こないだの三角リングと一緒に共締めしました。

次は、コンパス・・・かなぁ・・・。




昨日、夜戦で至近距離から撃たれ唇に2発ヒット!
めちゃくちゃ腫れてるのに、痛くないので、面白かったです。

それより、前歯が折れたり欠けたりしなくてよかった~。

当分の間は、交戦距離を大きくとるプレイスタイルでやろうw恐いから。



あと、メタルギアの新作が楽しみ!!!

  


Posted by しょうた100  at 00:52Comments(0)装備品