スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月09日

レプリカCPC

こんばんは、しょうたです。
レプリカのCPCを買ったので、それのレビュー的な紹介です。




実物は高価なのでとても買えません;なので、レプリカを買いました。
CPCのレプリカはあまり無いと思います。

メーカーはSOLID FOXってとこで、とてもメタルギア好きを刺激する名前ですw

本当はマルチカムのが欲しかったのですが、レプリカのマルチカムは怖いので、コヨーテにしましたw



2重になってるカマーバンドもあります。



中のクッションもあるんですが、CRYEのものに似せる気はない感じですw
まあ、着れば見えないです。



肩のパーツも似せる気はなさそうですね。
安いから仕方ないか!



引っ張ると装備解除されるワイヤーもあるんですが、これも似せる気はなかったようで、、、コレは自作できそうだったんでホームセンターでワイヤーを買ってきて自作しました。
純正のワイヤーは、シルバーな色で左右で輪っかの大きさが違くて、え?って感じでした。



背中側には特徴的なファスナーもあります。



前面上部にポケットがあるので、かなり前に買った防水メモ帳もやっと出番です。



この自立具合はいい感じじゃないでしょうか。
ゴツく見えるけど、コンパクトで、
ゲームで使ってみたら、意外と軽く感じました。

いいもの買ったなって思いました~。  


Posted by しょうた100  at 02:08Comments(5)装備品