スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月27日

ダミーラジオ変更


こんばんは、しょうたです。
自分、プレキャリのカマーバンド内にダミーラジオを仕込んでるんです。両脇に。
結構ジャマなんですけど(笑)


エマーソンのリアルタイプのPRC152とスパルタンのPRC148を手に入れました。
スパルタンの7000円は高いんじゃないか・・・。それに比べたらエマーソンのは2000円以下という安さ。


さっそく加工して、コネクタを交換。今は特小無線機入ってませんが、あとから仕込みたいな~と思います。


今までのはGPS付きのタイプのPRC152。
このデッパリが脇腹に当たって痛かったんです。妙に角ばってるし。


テキトーにウェザリングをしました。


そして脇inです。着てみましたが、GPSのデッパリが無いぶん着心地が楽になりました。
明日のサバゲーが楽しみです。
ダミーラジオでサバゲーうまくなる訳ではないですが・・・。

天気良くなって欲しい~。

  


Posted by しょうた100  at 22:30Comments(0)装備品

2014年12月15日

12/13デイゲーム

こんにばんわ、しょうたです。
12月13日に行われたデイゲームの話です~。

(準備時のシン氏と自分のプレートキャリア。こんな風にみんなの並べて撮るといいかもね!)

さすが12月、風が強く寒くて着替えるまで1時間以上かかってしまいました(笑)

自分は半分写真を撮るスタンスで参加してました。

最近AKをやめた、マズル氏。次世代HK416を緑に塗ってガンガン攻めまくりでした。(結構前から「AK死んだ!」が口癖だったような・・・)
プレキャリも最近オードナンス製6094に変わり、みんなからチヤホヤされています。でもホントいいな~オードナンス6094。


いつもどおりキレッキレのとみー氏。
いつの間にか真横に来てて、無言で銃突きつけられていたときはビビッた。


最近、ポーランドの特殊部隊がどうのこうののカズキ氏。パッチをたくさん持って強制勧誘しに来ていましたw
ポーランドの特殊部隊に興味がある人は声かけてみてください。


A-TACSということで、さっそく強制勧誘されたタハラ氏。


すでに勧誘されてたカワイ氏。


ダサカッコいいポージング、ARATA氏。
ダサカッコいいって言いながら写真撮ってたら「違う!構えやすいんだよ!」って(笑)


殲滅し終えた、マズル氏 & シン氏。


セーフティーに戻ると、なぜかケーキが・・・
また自分の誕生日だったみたいです。


うれしい事に、プレゼントも!
ミニ四駆とブルーフォースギアのスリング!欲しかったんだよ~^^


どおっすか!?初めての実物スリングっすよ~。


ケーキを人数分に切り分けるマズル氏。


シンゾウ氏と自分。若いのに装備集めるペースが早いし良い物買っとる!

あ~、楽しかった。


最後に、起き上がる死体・・・。


じゃあ、また今度・・・。

  


Posted by しょうた100  at 05:30Comments(0)サバゲー