スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月14日

LA-5

こんばんは、しょうたです。

LA-5と言えば特殊部隊がM4とかに乗っけてるアレですね!普通のPEQ-15とは似てますけどね。
世間ではエレメントの最新でカッコいいレプリカが話題になってますが、自分はFMAのドンガラバージョンの話です・・・。

サイト調整用のノブが取れてなくなっていたので、新しく買いなおしたんですが、


・・・。(上が半年前くらいに買ったやつ、下が今回買ったやつ。(カーキを吹いてしまった後))

クオリティが激落ちです。

・まず特徴的な青いネジが、モールドになり形成色です。
・バッテリーキャップのところのオレンジ色のパッキンが無いです。
・上部の大きい丸いボタンもゴム製の別パーツだったのがモールドで形成色です。
・レーザーが出る部分の透明レンズもなくなってる。(ドンガラなのでレーザーは出ませんが)

・しかし、取れて無くなったノブまでもがモールドになっているようで、無くすことは無いかも・・・。

通販サイトは商品写真を訂正しないとダメな程のクオリティです。



明日は雨降らなさそうなんで久しぶりにサバゲー行こうかなって思っています!



マガジンを次世代用のに変えたんで、ボルトストップが楽しみです!

  
タグ :LA-5FMAPMAG


Posted by しょうた100  at 21:30Comments(0)レビュー