スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月03日

うぇいw

あけましておめでとうございます。
こんばんは、連続登場アンポンチンことカヨーダりゅうじです!

今日もサージェント58に行ってきました!
撃ちはじめですね!

しょーたさんに借りた
銃と装備でサバゲー
してると、

ゲオ

っていうあだ名が新しくつきましたw
レンタルだからゲオって・・・まあ嫌いじゃないですけどw

しかしこのM4はうるさかったですね。
やはり買うなら次世代CQB-Rですかね!


このプレキャリもいいですよねー
俺も同じやつ買います。CPCていうんでしたっけ?


でも、
このアンテナは
ジャマでしたね・・・

ジャマなのを利用して
アルファのじゅんさんを叩いて遊んでましたね
試合中にね。


あれわざとやってたんですけど、
怒らないからやさしいですねw


あ、
それから
フィールド
までの送迎をしてくれたARATAさん
ありがとうございました。また次回もよろしくお願いします!

2015年バカ大賞で
表彰されただけあって
スネークの
バイオニックアームとか言ってるんですよ
ただの赤いテープ巻いた手に・・・

さらに


フルトンごっこ
とかいってて
金ちゃんことウルトラシンさんまでノリノリで。

メタルギアやったことあんのかよーwってレベルでした。


でもARATAさんの
ウッドランドが雨に濡れて
カッコいいんですよ

俺もウッドランドのコンパンとコンシャツ買うぜ!


来週は金武の
キャロルフィールド
が打ちはじめイベント
するみたいです。

誰か送迎お願いします。。  


Posted by しょうた100  at 23:08Comments(0)サバゲー