2014年12月15日

12/13デイゲーム

こんにばんわ、しょうたです。
12月13日に行われたデイゲームの話です~。
12/13デイゲーム
(準備時のシン氏と自分のプレートキャリア。こんな風にみんなの並べて撮るといいかもね!)

さすが12月、風が強く寒くて着替えるまで1時間以上かかってしまいました(笑)

自分は半分写真を撮るスタンスで参加してました。
12/13デイゲーム
最近AKをやめた、マズル氏。次世代HK416を緑に塗ってガンガン攻めまくりでした。(結構前から「AK死んだ!」が口癖だったような・・・)
プレキャリも最近オードナンス製6094に変わり、みんなからチヤホヤされています。でもホントいいな~オードナンス6094。

12/13デイゲーム
いつもどおりキレッキレのとみー氏。
いつの間にか真横に来てて、無言で銃突きつけられていたときはビビッた。

12/13デイゲーム
最近、ポーランドの特殊部隊がどうのこうののカズキ氏。パッチをたくさん持って強制勧誘しに来ていましたw
ポーランドの特殊部隊に興味がある人は声かけてみてください。

12/13デイゲーム
A-TACSということで、さっそく強制勧誘されたタハラ氏。

12/13デイゲーム
すでに勧誘されてたカワイ氏。

12/13デイゲーム
ダサカッコいいポージング、ARATA氏。
ダサカッコいいって言いながら写真撮ってたら「違う!構えやすいんだよ!」って(笑)

12/13デイゲーム
殲滅し終えた、マズル氏 & シン氏。

12/13デイゲーム
セーフティーに戻ると、なぜかケーキが・・・
また自分の誕生日だったみたいです。

12/13デイゲーム
うれしい事に、プレゼントも!
ミニ四駆とブルーフォースギアのスリング!欲しかったんだよ~^^

12/13デイゲーム
どおっすか!?初めての実物スリングっすよ~。

12/13デイゲーム
ケーキを人数分に切り分けるマズル氏。

12/13デイゲーム
シンゾウ氏と自分。若いのに装備集めるペースが早いし良い物買っとる!

あ~、楽しかった。

12/13デイゲーム
最後に、起き上がる死体・・・。


じゃあ、また今度・・・。






同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
うぇいww
うぇいw
うぇい
新フィールド行ってきたよ!
グロック G19
装備系サバゲーマー
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 うぇいww (2016-04-26 22:30)
 うぇいw (2016-01-03 23:08)
 うぇい (2015-12-27 23:25)
 新フィールド行ってきたよ! (2015-06-21 22:00)
 グロック G19 (2015-02-27 23:47)
 装備系サバゲーマー (2014-11-02 23:50)

Posted by しょうた100  at 05:30 │Comments(0)サバゲー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。