2015年02月27日

グロック G19

久しぶりですこんばんわ。
グロック G19
G19。格安で売っていたので、す買いました。
初のガスハンドガンです。

KJワークス製で刻印とかは無いんですけど、ブローバックするので楽しいですネ。
しかし、性能は電ハンの方が良いかもですね。
ライトつけたりホルスターも欲しいですね!

グロック G19
先週、宇堅ビーチのフィールドに面白いバリケードが。
有利なのか、不利なのか分からないですが、楽しそうに入ってました。周りで見てる人も笑ってましたw自分は写真を撮りましたw


そういえば、よく使ってるM4が調子悪いので、明日はメンテナンスしようかな~。
グロック G19
ついでにパーツ組み込むかな~。


4月のイベントも楽しみです!
グロック G19
詳細はFacebookのページで
https://m.facebook.com/oag.okinawa?_rdr





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
うぇいww
うぇいw
うぇい
新フィールド行ってきたよ!
12/13デイゲーム
装備系サバゲーマー
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 うぇいww (2016-04-26 22:30)
 うぇいw (2016-01-03 23:08)
 うぇい (2015-12-27 23:25)
 新フィールド行ってきたよ! (2015-06-21 22:00)
 12/13デイゲーム (2014-12-15 05:30)
 装備系サバゲーマー (2014-11-02 23:50)

Posted by しょうた100  at 23:47 │Comments(0)サバゲーレビュー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。