2015年12月27日

うぇい

こんばんは、アンポンチンことカヨーダりゅうじです!
うぇい
今日は
サージェント58に
行って来ました!
乗せてくれたりゅうさんありがとうございました!また次回もよろしくお願いします!
うぇい
今日しょーたさんが腰痛いって言うんで、

代わりに

装備
借りて

戦いました!

うぇい
すごいですね!

ロワーフレーム?

新品に取り替えたって言ってましたが


弾道もすなおで

とても使いやすかったです

ほら、ゲイリーさん当てたぜー!うぇい

俺もCQBーR買うぜえぇぇえ!!!!
きえぇえぇぇぇぇえええ!



うぇい


ってあれ?
弾がないぃぃぃぃいいい!



割箸で作ったナイフでキルしてくるか~?
って

思ったけど。あきらめました。




あと、俺も
同じプレキャリ買います!
JPCって名前でしたっけ


それでは今日はこのへんで

また、撃ちはじめでお会いしましょう







同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
うぇいww
うぇいw
新フィールド行ってきたよ!
グロック G19
12/13デイゲーム
装備系サバゲーマー
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 うぇいww (2016-04-26 22:30)
 うぇいw (2016-01-03 23:08)
 新フィールド行ってきたよ! (2015-06-21 22:00)
 グロック G19 (2015-02-27 23:47)
 12/13デイゲーム (2014-12-15 05:30)
 装備系サバゲーマー (2014-11-02 23:50)

Posted by しょうた100  at 23:25 │Comments(0)サバゲー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。