2016年06月02日

WMX200 レプリカ

WMX200 レプリカ

こんばんは、しょうたです。
最近、余っている次世代M4のアッパーにMK18のRIS2を組みました。
アクセサリーはEotechのレプリカのみでしたけど、さすがにフラッシュライトとLA-5はのせたいな~。
と思っていたので購入しました。

ジャン!
WMX200 レプリカ
Night Evolution製のWMX200

しっかりとINSIGHT TECHNOLOGYと刻印が入っております!
WMX200 レプリカ
最近のロットは刻印が入ってないそうです。(Amazonレビューより)

少し前のロットまではNight Evolutionの刻印が入っているそうです。(いらない)

それよりも前のロットにはINSIGHT TECHNOLOGYの刻印が入ってるそうです。(もう売ってません)

という事で、この刻印のために約7000円の上乗せ価格で買いました。
この7000円が高いと思うか、安いと思うかは、人それぞれです。(高い)

でも、ハンドガードの右側に取り付けたら、せっかくの刻印が逆さまになってしまうじゃないですか?

WMX200 レプリカ

このライト、ライト部分とスイッチ部分を入れ替えて、刻印の向きを工夫することができるんです。(逆付けにした写真撮るの忘れました。)

WMX200 レプリカ

操作面ですが、
実物同様にヘッドのところを回転させて、IR機能を選択することも出来ます。
IRのときはメインのLEDの横にあるのが光ります。とてもカッコよい。

テールスイッチ半押しでロー。手元を照らすのに良い感じの明るさ。
全押しでハイライト。遠くを照らすのに良い感じ
2回押しで、ずっと点灯。
2回押しの2回目を長押しでストロボ。

と、なかなかの懲りっぷりでした。

ジャン!
WMX200 レプリカ
MK18がカッコよくなりました。
というかMK18には定番のライトですね~。

サプレッサーも欲しいですね~。


ということで、適当にミリフォト置いときますね。ライト探してみてください~。


WMX200 レプリカ

WMX200 レプリカ

WMX200 レプリカ

WMX200 レプリカ

WMX200 レプリカ

WMX200 レプリカ

WMX200 レプリカ

WMX200 レプリカ

WMX200 レプリカ

WMX200 レプリカ

WMX200 レプリカ

WMX200 レプリカ

WMX200 レプリカ

WMX200 レプリカ

WMX200 レプリカ

WMX200 レプリカ

WMX200 レプリカ





同じカテゴリー(レビュー)の記事画像
SOCOM556
レプリカのJPC達を比較
TMCのCPC
JPCのショルダーカバー
2015年のTMCはすごいらしい
FMAのLA-5
同じカテゴリー(レビュー)の記事
 SOCOM556 (2016-09-04 23:59)
 レプリカのJPC達を比較 (2016-08-17 06:30)
 TMCのCPC (2015-12-25 22:21)
 JPCのショルダーカバー (2015-12-19 15:00)
 2015年のTMCはすごいらしい (2015-12-12 23:33)
 FMAのLA-5 (2015-11-28 22:21)

Posted by しょうた100  at 22:30 │Comments(1)レビュー

この記事へのコメント
Diさん居ますねw
Posted by CIMA at 2016年06月06日 11:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。