2017年07月21日

レプリカでMARSOCっぽく装備したい

こんにちは、こんばんは、おはようございます。


「レプリカでMARSOCしたいな~!それっぽいの教えてくれ!」っていう声が聞こえた。(幻聴)

レプリカは本物と比べると安いし、ガシガシ使えて便利ですよね。(そもそも本物買うお金がない;)
でも、安くても質が悪かったり、デザインが本物に全然似てなかったりすると残念な感じになるので、そこ気になりますよね。

と言うわけで、比較的手に入りやすく、MARSOC風装備に使えそうなレプリカBDUについて書きました。(完璧な知識ではないので間違ってたらごめんなさい。)


レプリカでMARSOCっぽく装備したい

有名な写真のこのBDUは、CRYEのG3コンバットシャツとコンバットパンツといい、MARSOCと言えばこれだ!的なところありますよね。G2ってのもありますが、たぶんMARSOCは着ていないと思います。なので無難にG3着ときましょう。
いろんなメーカーからレプリカが出ています。

・FFI
http://www.mil-freaks.com/33_1065.html

・TMC
http://www.mil-freaks.com/33_668.html
http://www.mil-freaks.com/33_990.html

この辺買っとけば問題ないと思います。
しかし、ニーパッド、、、ニーパッドだけは本物CRYE製をお勧めします。



そして、もう一つMARSOCと言えば!なBDUがDRIFIREです。
レプリカでMARSOCっぽく装備したい
レプリカでMARSOCっぽく装備したい



これのレプリカはTMCからしか出ておりません。
http://www.samurai-gear.jp/shopdetail/000000008274/ct388/page1/order/
http://www.samurai-gear.jp/shopdetail/000000008275/tmc_bdu/page2/order/
欲しい。

追記:
後から、FFIもDRIFIREのレプリカを出しました!
http://www.mil-freaks.com/33_2826.html
欲しい。




皆さん、最近は暑いので水分・塩分をしっかり取って、熱中症に気を付けましょう!(唐突に終わる)








同じカテゴリー(レプリカでMARSOC)の記事画像
3回目レプリカでMARSOCっぽく装備したい
2回目レプリカでMARSOCっぽく装備したい
同じカテゴリー(レプリカでMARSOC)の記事
 3回目レプリカでMARSOCっぽく装備したい (2019-02-03 21:56)
 2回目レプリカでMARSOCっぽく装備したい (2017-07-29 22:50)

Posted by しょうた100  at 22:22 │Comments(0)レプリカでMARSOC

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。