2019年04月30日

平成最後の軍拡

こんばんは、今日は平成最後の軍拡ということでコレです。
平成最後の軍拡
このカバンです。
3年ぐらい前から欲しいな~と思ってたんですけど。なかなか国内で見つからなくて、海外から仕入れるのもなんだかな~と思い、時が過ぎ、
ついこの間、偶然アマゾンで発見しました。即注文。
追跡用のコードを追うと、アメリカから発送されている!
到着まで時間かかるのかな~と思いきや3日目には日本に来てました。


で、届きました!
平成最後の軍拡

おお、とても安っぽい!まるで3000円台で売ってる安いプレキャリの質感!
バックルなんか100均のカバンについてそうなクオリティ。

開いて中を見てみました。
平成最後の軍拡

これはツラい…
本当に安い質感の質感。思いっきりMADE IN CHINAってタグが目立ってます。

Voodoo Tacticalのタグは何処にも見当たりませんでした。


悔しかったので、一応メーカーに問い合わせてみました。
上の写真と一緒に
「Voodoo製品をアマゾンで買ったけどメーカータグがついてませんでした。偽物なのでしょうか?」という内容のメールです。

数時間で返事がきました。
「Voodoo製品には全てにメーカータグがついている。」
「私たちの製品は、ひもの端にプラスチックキャップをつけています。」と写真が添えられていました。
平成最後の軍拡


なるほど、ということは偽物だったんですね!


現場からは以上です。





同じカテゴリー(装備品)の記事画像
レプリカのJPC達を比較
ANVIS
JPCが盛り上がってきました
ダミーラジオでやっておきたいこと
TMCのCPC
JPCのショルダーカバー
同じカテゴリー(装備品)の記事
 レプリカのJPC達を比較 (2016-08-17 06:30)
 ANVIS (2016-07-13 23:44)
 JPCが盛り上がってきました (2016-05-31 22:48)
 ダミーラジオでやっておきたいこと (2016-05-29 23:03)
 TMCのCPC (2015-12-25 22:21)
 JPCのショルダーカバー (2015-12-19 15:00)

Posted by しょうた100  at 22:00 │Comments(0)装備品

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。