スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年08月12日

8月10日デイゲーム

うぃーす、しょうたです。
土曜日に沖縄エアソフトパークでデイゲームしました。

自分は、この日もノーキルでした!w

VSRもってる人が3名いたので、VSRの3人がキツネ役でフォックスゲームやったんですよw
狩る側は6人電動ガンのセミ撃ちオンリーね。



そしたら、まさかのキツネ側のパーフェクト勝ちって言うねw


キツネ1人をバリケードに追い詰めたら、SR15がトリガーロックで動かなくなってね・・・
グロックに持ち替えたんだけども、グロックも調子悪くて、弾が出なくてさ・・・

その時の焦り様のニヤニヤ顔を他のキツネ2人にスコープ越しに見られてたっぽいです。





自分の新しいヘルメットです。

MICH2001です。A-tacs柄だったのを貰ったのでTANに塗って、ベルクロ貼って適当にアクセサリーつけました。
でも、OPS-COREに慣れてると、ダイヤルインナーライナーの締め付けがないから、かぶり心地が緩くて不安ね。実際、走ってバリケードに隠れるとヘルメットが前にズレて目隠しになっちゃってたり。
いつか、MICH用のダイヤルインナー買おう。

今回は、上3Cで下マルチカムでと言う事で2人おそろBDU。

あえての上下バラバラ迷彩、良いと思います!


ノロトスのNVGアーム。
良いなーコレ。


この日のヘルメット組です。
3人でした。もう1人居るはずだったけど、仕事だったらしくて来れず・・・。

しかし、ヘルメット+ヘッドセット+NVGは雰囲気出すぎでカッコいいね!


自分は最近、青バンダナを首に巻くのがブームですw



なんか最後にニーパッドを顔につけた変態が・・・w
  


Posted by しょうた100  at 05:13Comments(3)サバゲー