スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年12月27日

うぇい

こんばんは、アンポンチンことカヨーダりゅうじです!

今日は
サージェント58に
行って来ました!
乗せてくれたりゅうさんありがとうございました!また次回もよろしくお願いします!

今日しょーたさんが腰痛いって言うんで、

代わりに

装備
借りて

戦いました!


すごいですね!

ロワーフレーム?

新品に取り替えたって言ってましたが


弾道もすなおで

とても使いやすかったです

ほら、ゲイリーさん当てたぜー!うぇい

俺もCQBーR買うぜえぇぇえ!!!!
きえぇえぇぇぇぇえええ!






ってあれ?
弾がないぃぃぃぃいいい!



割箸で作ったナイフでキルしてくるか~?
って

思ったけど。あきらめました。




あと、俺も
同じプレキャリ買います!
JPCって名前でしたっけ


それでは今日はこのへんで

また、撃ちはじめでお会いしましょう


  


Posted by しょうた100  at 23:25Comments(0)サバゲー

2015年12月25日

TMCのCPC

結構前から気になってたんですが(http://syota001.militaryblog.jp/e669923.html

この度、評判良さげなTMCのCPCを買いました。

(手前がTMC、奥がSOLIDFOX)


文字の刻印は無いですが、肩の金具もそっくりです。


肩のベルクロはJPC同様少し残念な色です・・・。
これが実物と同じ色なら買うって人多そうですよね。


しかし、このサイドの生地が素材違いになっていてかなり本気を感じます。
生地の出来も実物にかなり似ているそうです。


パッドもなかなかですよ。MODIのと比べるとかなりいいんじゃないでしょうか。

サイズは同じMですけど、SOLIDFOXと比べると少し小さく出来ています。
プレキャリはブカブカに着るとかっこ悪いと思うので、このサイズ感は良いなと思いました!

ホントに2015年のTMCは良いですね。
値段もそんなに高くないですしね。
来年はもっと良くなるんでしょうか。


おわり

  


Posted by しょうた100  at 22:21Comments(0)レビュー装備品

2015年12月19日

JPCのショルダーカバー

トイソルジャー製JPCショルダーカバーが手に入ったので交換しました!

地味な部分ですけど、実物の色になるのでなかなか良い感じです。

TMCのと比べると色が全然違います。
でも、トイソルの小さすぎてキツキツでした。


それからFMAのダミーラジオ148も買ったんですけど。
アンテナベースが最高ですねw独自規格なのか、付属のアンテナしか付きませんw

こいつを着けたいので、余り物のダミーラジオからアンテナベース流用します・・・


明日はサージェント58の撃ち納めイベント!
遊びに行きます~。



おわり


  


Posted by しょうた100  at 15:00Comments(0)レビュー装備品

2015年12月12日

2015年のTMCはすごいらしい

2015年のTMCはすごいらしい

という噂があって、前から欲しかったJPCを買いました。

マルチカムカラーなんですけど。
以前までのは、色が濃い目だったり、肩部分の素材が厚紙?みたいな素材でできてて、見た瞬間に”なんか違う”って思ってしまう出来だったんですけど。

2015年のTMCは、マルチカムの実物500D生地が使われているようです。MULTICAMのロゴが入っていてカッコいいです。
すごい。


肩部分の素材も本物と同じっぽい素材に変更されていて、本物のJPCとそっくりになっていました。
ただ、ショルダーカバーについているベルクロの色が、CRYE製だと白っぽい色(クリーム色?アイボリー?)なんですが、TMC製だと茶色っぽい感じになっていました。
自分は、定番のHSGIのショルダーパッドを付けて、茶色のベルクロを隠しました(笑)

手に入るなら、トイソルジャーのJPC用ショルダーカバーに取り替えるのが良いと思いました。


とにかく、以前のTMCとは気合の入り方が違うみたいです!



おわり


  


Posted by しょうた100  at 23:33Comments(0)レビュー装備品