スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年10月29日

PTT

こんばんは~、
ほこたてがアレでしたね~。残念。

1ヶ月くらい前にBSでドラゴンボールZが1話から放送があったので録画してあったんですよ~。
まあ面白いこと!あのゴハンに追いかけられるサーベルタイガーみたいな動物の声がすごい!声優ってすごいんだな~改めて思いましたね。爆笑でした。
ベジータって初登場は茶髪だったんですね!知らなかったです。(自分はドラゴンボールほとんど知りませんけど)

あと1週間くらい前に、E-GIRLSって1人だけ金髪がいるってイメージだよな~(笑)みたいな、ちょっと小ばかにしてたんですけど、今日仕事中、ずっと頭の中でE-GIRLSのゴメンナサイのkissing youが流れ続けてて、

ハマったw

お昼時間、速攻でYoutube見たw

お昼といえば今日、コンビニでカレーうどん買ったんですよ。
そしたら、まさかのスプーン付いてきてました。割ばしあったから良かったですけど。


そんなことより、友達から実物らしきPTTをもらったんですよ~。





上がもらったPTT。
下がZ-tacticalのレプリカなんですけど、ネジの感じも本数も違うんですよね~。

刻印が
NEXUS
U-94A/U
M9177/5-1

なんですけど、ネットで検索しても、Z-tacticalのタイプしか出てこないんですよ~。
ただの旧型なだけですかね?

詳細知ってどうするって訳でもないのですが(笑)


さっき、グラタンをチンしたんですよ。
そしたら、「温める前にこのシートを取ってください」みたいな注意書きがシートに!w
とても熱かったです。


  


Posted by しょうた100  at 00:12Comments(3)装備品