2012年06月02日

SR-15(一応完成系)

一応、完成というか、形になってきました。
SR-15(一応完成系)

次は緑系が欲しいな~、と思っていたので、FGカラーのパーツを。

あ、でもライトとスコープは他の銃と共用ですw
SR-15(一応完成系)
斜めオフセットでドクターサイトをマウントしました。
スコープのダイヤルノブがジャマで見えづらいですが、飾りとして載っているだけなのでいいです。

レイルカバーはこのタイプとタンゴダウンので迷いましたが。切れ目も分かりにくそうだったのでこちらを選びました。
握り感もなかなか良いかも。

SR-15(一応完成系)
サイレンサーはGEMTECHタイプのもの。
取り付けたらガタもなくいい感じです。無くても良いですが。

グリップはいつかはMOEに換えたいです。
ストックは考え中なんですが。ボルターかマグプル系にするよ。




おや、お気づきですか?実は刻印も変わったんです。
左側
SR-15(一応完成系)
やっぱ、SR-15といえばナイツなので、ナイツの刻印にしました。

右側
SR-15(一応完成系)
5.56mmってとこがリアルですね。6mmだとPDWかBB弾ですしねw







同じカテゴリー(レビュー)の記事画像
SOCOM556
レプリカのJPC達を比較
WMX200 レプリカ
TMCのCPC
JPCのショルダーカバー
2015年のTMCはすごいらしい
同じカテゴリー(レビュー)の記事
 SOCOM556 (2016-09-04 23:59)
 レプリカのJPC達を比較 (2016-08-17 06:30)
 WMX200 レプリカ (2016-06-02 22:30)
 TMCのCPC (2015-12-25 22:21)
 JPCのショルダーカバー (2015-12-19 15:00)
 2015年のTMCはすごいらしい (2015-12-12 23:33)

Posted by しょうた100  at 00:28 │Comments(1)レビュー

この記事へのコメント
刻印が中華クオリティを遥かに超越している・・・!!!
あ、今日はありがとうございました。
Posted by R at 2012年06月02日 00:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。