2013年02月08日

MS2000 ストロボ

こんにちは、今日もまた、ヘルメットネタになってしまいました。
まさか、ヘルメットにこんなにハマるとは思ってなかったです。(しかも、あまり使わないっていう…)

昨日、届いたMS2000ストロボとライトを取り付けました。
MS2000 ストロボ

MS2000 ストロボ
ヘルメットの前ばっかりにアクセサリーつけてたから、後ろにも存在感あるやつ欲しいな~。と思ったら、MS2000でした。

このMS2000ストロボはレプリカですが、発光するやつなんです。
ただ、ものすごく点きが悪くて、3秒に1回点滅するはずが、3分に1回ぐらいで点いたり、10秒に1回とか、ホント気分屋で質悪いなーって思ってたけど。今スイッチ入れると、まともに光ってくれます(笑)なんなんだー。

で、最初から付いてたベルクロは小さくて心許ないので、ダイソーベルクロで、しっかりつけました。

MS2000 ストロボ
こちらのライトは…あー、お昼休みが終わるので。つづきは夜にでも!(笑)







同じカテゴリー(装備品)の記事画像
平成最後の軍拡
レプリカのJPC達を比較
ANVIS
JPCが盛り上がってきました
ダミーラジオでやっておきたいこと
TMCのCPC
同じカテゴリー(装備品)の記事
 平成最後の軍拡 (2019-04-30 22:00)
 レプリカのJPC達を比較 (2016-08-17 06:30)
 ANVIS (2016-07-13 23:44)
 JPCが盛り上がってきました (2016-05-31 22:48)
 ダミーラジオでやっておきたいこと (2016-05-29 23:03)
 TMCのCPC (2015-12-25 22:21)

Posted by しょうた100  at 12:47 │Comments(0)装備品

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。