2014年03月09日

装備品を掛けておく

こんばんはしょうたです。
少し前に、プレキャリとかを掛けて置いとくのに良いと思い、マネキン(トルソー)をもらいました。
装備品を掛けておく
しかし、女物だったので、できれば男物がいいな~って思ってたら。


装備品を掛けておく
マッチョマンももらいました(笑)

装備品を掛けておく
しかし、装備すると・・・
ダミーラジオが邪魔になって、左腕が付きません・・・。

装備品を掛けておく
しかも、マッチョすぎてサイズが合いません(笑)
フロントのベルクロが1cmくらいしか重なっていません。

装備品を掛けておく
で、結局女物を使うことになりました。


マッチョマンは
装備品を掛けておく
友達の家に勝手に置いてきました。
こないだ、返し忘れたマグプルのスリングも一緒に。






同じカテゴリー(その他)の記事画像
なんかCPCのレプリカが
カスタムコンシャツっていうのかな?
ウッドランド
同じカテゴリー(その他)の記事
 なんかCPCのレプリカが (2015-06-18 00:20)
 カスタムコンシャツっていうのかな? (2015-05-16 23:14)
 ウッドランド (2014-02-23 00:25)

Posted by しょうた100  at 23:50 │Comments(2)その他装備品

この記事へのコメント
おぉい(・д・)
俺んちかい(笑)
Posted by M兄弟(兄) at 2014年03月10日 00:17
ヒッヒッヒッヒ・・・
Posted by しょうた100しょうた100 at 2014年03月10日 15:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。