2012年08月19日

昼ゲーの話

こないだ久しぶりにお昼のサバゲー行ってきましたよ。
まだ整備途中の沖縄エアソフトパークですが、プレオープンということで1日開けてもらいました。

昼ゲーの話
ゲームの様子

バリケードにジムニーが!
(いつもデジカメ持ってるけど、あまり使える写真がないから、今日はこれだけ。)

暑くて大変だったけど、楽しかったです。






あ、あのジャッキー・チェンがタクトレDVD出すって聞いた?





嘘で~す。












同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
うぇいww
うぇいw
うぇい
新フィールド行ってきたよ!
グロック G19
12/13デイゲーム
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 うぇいww (2016-04-26 22:30)
 うぇいw (2016-01-03 23:08)
 うぇい (2015-12-27 23:25)
 新フィールド行ってきたよ! (2015-06-21 22:00)
 グロック G19 (2015-02-27 23:47)
 12/13デイゲーム (2014-12-15 05:30)

Posted by しょうた100  at 18:11 │Comments(2)サバゲー

この記事へのコメント
こんばんは

沖縄エアソフトパークさん、再開するんですね

全然、知りませんでした
Posted by CIMA at 2012年08月19日 21:06
CIMAさん>来月オープンって聞きました。たのしみですねー!
Posted by しょうた100しょうた100 at 2012年08月19日 23:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。