2013年02月24日

デイゲーム

こんにちは、しょうたMETAL、中2DEATH!

キャロルで仲間内デイゲーム行ってきました。

即死したときはデジカメもってカメラマンしようと思ってたんDEATHが、結局カメラマンできずセーフティエリアでの写真しか撮ってなかったDEATH!
その中でもよく撮れたのがこの1枚DEATH!

デイゲーム

宮城ブラザーズの犬兄貴。中2DEATH!
強そうっしょ!??

で、夜はラーメン食べに行こうってなり、家に帰って着替えて、準備をしてて気づいたのが、財布が無い。

サバゲー道具をひっくり返しても、車の中を探しまくっても出てこない・・・ヤバイ・・・フィールドに忘れたかも・・・。

って事で、自分はラーメン部をキャンセルしてフィールドに向かいました。


暗闇のキャロルフィールドを自分が座ってたテーブルにいくと、ありました。

NVG、無線のPTTスイッチ、デジカメ、財布(忘れすぎだろっ)






同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
うぇいww
うぇいw
うぇい
新フィールド行ってきたよ!
グロック G19
12/13デイゲーム
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 うぇいww (2016-04-26 22:30)
 うぇいw (2016-01-03 23:08)
 うぇい (2015-12-27 23:25)
 新フィールド行ってきたよ! (2015-06-21 22:00)
 グロック G19 (2015-02-27 23:47)
 12/13デイゲーム (2014-12-15 05:30)

Posted by しょうた100  at 10:54 │Comments(0)サバゲー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。