2013年05月07日

デイゲームいったど~

ゴールデンウィークに忙しい中休みが取れたので、デイゲーム行ってきました!

キャロルでのゲームでした。


自分は、自作のリコイル発生装置を組み込んだSR-15で参戦です。が・・・このSR-15何回も壊れているのでフルオート撃つのが怖いんです(笑)

で、セミメイン行こう!って思ってたら、6ゲーム目で初めて撃ちましたw

最終ゲームでフルオート解禁したんですけど、弾が出ないw
貰ったマガジン、なぜかフルオートだと出ない。

まあ、大きなマシントラブルはなかったので楽しく遊べました。


デイゲームいったど~
今回のベストショットはAさんです。(また被り物かい)


で、いつもは撮らないんですけど、初めて一緒にゲームした人(写真では1番右)が、「みんなで一緒に写真撮りましょう!」的なことを言ったので、自分らメンバーで集合写真を撮りました。
デイゲームいったど~

統一性のない装備・・・ここまで被らないってすごくないですか??

ってか、1番右の人でかくない??

話を聞いたらまだサバゲー2回目だそうです。
なのに、率先して戦力のバランスが釣合うように提案したり、関心しました。


あ、今日はこのへんで・・・コントゥーズ!





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
うぇいww
うぇいw
うぇい
新フィールド行ってきたよ!
グロック G19
12/13デイゲーム
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 うぇいww (2016-04-26 22:30)
 うぇいw (2016-01-03 23:08)
 うぇい (2015-12-27 23:25)
 新フィールド行ってきたよ! (2015-06-21 22:00)
 グロック G19 (2015-02-27 23:47)
 12/13デイゲーム (2014-12-15 05:30)

Posted by しょうた100  at 22:44 │Comments(0)サバゲー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。