スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月12日

メタルギアソリッド5

こんばんわ、今更ですが3/20に発売されたメタルギアを買ったので書いてみます。


(ネットで拾った写真です。)


(ネットで拾った写真です。)
左がMGS4、右がMGS5って、同じPS3でもこんなに違う!

発売日に買って、今日やっとノーキル・ノーアラートで、Sランクでクリアできました。しかも、難易度ノーマルw

(ネットで拾った写真です。)
難易度ハードはまだ無理っぽい。

というか、クリア時間25分21秒!
最初、30分で終わるよって聞いたとき

「そりゃ、ランボースタイルでいったら早く終わるだろうよ~。MGSは見つからず殺さずでコソコソやるから面白いんだよ~」

って思ってたんですけど、コソコソやってこのタイム!

タイムアタックするのに丁度いい感じのゲームかも・・・。

早い人だと、コソコソしないでノーキル・ノーアラートなんだろうな~。

儀式の人のプレイ動画も見たいな。



MGS5、最初はオープンワールドってことで、自由度が高すぎて難しく感じたけど、なれるとまあまあ遊んで面白い。
ってか、スネークが強い!スピード感がある!
ミッションを1回クリアすると、トライアルっていうやりこみ要素がでてきて、難しい。
片輪走行した最長距離とか、最長ヘッドショット距離とか記録が更新されていく。


プレステ版に入ってるデジャブミッション

(ネットで拾った写真です。)
これは、MGS1からやってる人には懐かしくてたまらんです。
コレはノーマルクリアしたんですけど。クリア後にまさかのMGSクイズw
間違えたら、その場で終了、自分は最後の問題で間違えてしまった。

たぶん、ハードでクリアすると問題の難易度もハードに変わりそうなので、後でチャレンジします。


本編のファントムペインも楽しみだな~。
発売は年末かな?

  


Posted by しょうた100  at 23:05Comments(0)ゲーム

2013年11月10日

A-TACS FG

こんばんは、しょうたです。
バトルフィールド4、でましたね。

自分は、あいかわらずメダルオブオナー ウォーファイターをやってるんですが、ただでさえ過疎ってるのに、昨日やったら14人しかいなくて・・・
やってるうち増えましたが一室20人で満員なんで、それ以上はなかったですね(笑)
たぶん、まともに稼働してるのは、この一室だけじゃないですかね~。

そんなことより、チームデスマッチじゃなくて、コンバットミッションがやりたい!
あの、爆弾仕掛け中の無防備タイムのドキドキ感がたまらん。




テレビゲームの話は置いといて。

先日、夜戦で久しぶりにA-TACS FGのBDUを使ったんです。
この日、腰を痛めてしまってあんまり重たいの嫌だな~。って思って、
上下BDUにキャップ、ネックゲイターのA-TACS FGに、電ハンのグロックだけという、非常に軽量な装備でした。

しかし、腰痛いのでいつもより、走れないというw

でも、そのおかげ、寝てたり座ってたりがほとんどだったんですが。

動かなければ、あまり見つからないです。


フォックスゲームの時キツネ役をしたんですが、スタート地点付近で、岩の上に体育座りしてじっとしてると、敵が素通りして行って。
面白かったです。

あと、何もない石畳で寝転がってると、敵が後ろから来てたんですが、2mくらいまで気づいてなかったらしくて、
自分が振り返ると、相手が びくっ!っとしてフリーズコールされてしまいましたw
普通はフリーズコールされた側がビックリするはずなのに、逆だったんで面白かったです。



久しぶりに使うと良いですねA-TACS FG。

  


Posted by しょうた100  at 01:13Comments(0)ゲーム装備品

2012年03月26日

モダンウォーフェア

今更ですが・・・CoD:MW2クリアしました。
一番低い難易度で。


これより先はネタバレがあるので、嫌な人は見ないでください。(今更のMW2だけど)






新人だったソープが偉くなってたり。プライスが生きていたり。
濃いめのキャラクターしてたゴーストが死んだり。
雪国でのプライスとのスナイパーで、CoD4のチェルノブイリを思い出させてくれたり。

ゲーム物語の作りが上手ですよね。
映画を体験しているかのようでしたw

ゴーストかっこいいですね~。
(適当にグーグルで画像拾ってきました。)

でも、死ぬし!
まさか、死ぬとは思わんでしょ!

でも、海外のゲームは主人公って普通に死ぬイメージ。

でも、ソープが衝撃だった。
まさか、モヒカンだとは。

モヒカンソープとは関係ない画像。




誰かMW3、3,000円で売ってください。(安っ)



最後に見て欲しい動画を。


  
タグ :CoD


Posted by しょうた100  at 22:38Comments(0)ゲーム