スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月18日

初キャロルフィールド

こんばんは、今日は初のキャロルフィールドでサバゲーしてきました!

木曜日が雨で使えなかった、スナイパーM4で参戦!


 

スコープの調整を友達にさせているところw



セミ多様で、できるだけ多弾マガジンを使わないようにしていましたが・・・


ムリ!
セミだと枝とか葉っぱで弾かれて目標まで届かない、それでフルオートだと弾切れ!

 しかも、長すぎてジャマでしたw

短いM4も持っていたんですが、給弾がおかしいので使いたくなかったです。


もうひとつ悲劇が、1戦目でコンタクトレンズが外れてしまい予備はもっていなかったので、その後スコープ越しにしか索敵できませんでした。


スタート直後の敵チームの猛攻で身動き取れなくなった時の写真。
 
先頭のPDWの方、初対面ですが円陣組んで掛け声かけたり、フレンドリーで楽しい人でした!ありがとうございました!  


Posted by しょうた100  at 22:49Comments(2)サバゲー

2011年12月14日

タイトルを入力してください。


カウントダウンTVをご覧の皆さんこんばんは、しょうたです。

サバゲーを始めてからは一度も釣りに行ったことがありません。
よろしくお願いします。


余ったパーツで組み合わせて、スナイパータイプのM4が出来上がりました。
ハンドガードは琉球ガンナーで格安でゲットできたノベスケRAS、あとはヤフオクでジャンク扱いだったバイポッド、スナイパーの雰囲気だすためのPRSストックで、友達の間で流行っている長モノブームに便乗できましたー!


長いけど静かじゃないです(笑)
長いけど精度普通です(笑)


明日の夜戦で使う予定です。


ご安全に!
  


Posted by しょうた100  at 22:10Comments(4)カスタム