スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年04月30日

平成最後の軍拡

こんばんは、今日は平成最後の軍拡ということでコレです。

このカバンです。
3年ぐらい前から欲しいな~と思ってたんですけど。なかなか国内で見つからなくて、海外から仕入れるのもなんだかな~と思い、時が過ぎ、
ついこの間、偶然アマゾンで発見しました。即注文。
追跡用のコードを追うと、アメリカから発送されている!
到着まで時間かかるのかな~と思いきや3日目には日本に来てました。


で、届きました!


おお、とても安っぽい!まるで3000円台で売ってる安いプレキャリの質感!
バックルなんか100均のカバンについてそうなクオリティ。

開いて中を見てみました。


これはツラい…
本当に安い質感の質感。思いっきりMADE IN CHINAってタグが目立ってます。

Voodoo Tacticalのタグは何処にも見当たりませんでした。


悔しかったので、一応メーカーに問い合わせてみました。
上の写真と一緒に
「Voodoo製品をアマゾンで買ったけどメーカータグがついてませんでした。偽物なのでしょうか?」という内容のメールです。

数時間で返事がきました。
「Voodoo製品には全てにメーカータグがついている。」
「私たちの製品は、ひもの端にプラスチックキャップをつけています。」と写真が添えられていました。



なるほど、ということは偽物だったんですね!


現場からは以上です。
  


Posted by しょうた100  at 22:00Comments(0)装備品