スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月27日

グロック G19

久しぶりですこんばんわ。

G19。格安で売っていたので、す買いました。
初のガスハンドガンです。

KJワークス製で刻印とかは無いんですけど、ブローバックするので楽しいですネ。
しかし、性能は電ハンの方が良いかもですね。
ライトつけたりホルスターも欲しいですね!


先週、宇堅ビーチのフィールドに面白いバリケードが。
有利なのか、不利なのか分からないですが、楽しそうに入ってました。周りで見てる人も笑ってましたw自分は写真を撮りましたw


そういえば、よく使ってるM4が調子悪いので、明日はメンテナンスしようかな~。

ついでにパーツ組み込むかな~。


4月のイベントも楽しみです!

詳細はFacebookのページで
https://m.facebook.com/oag.okinawa?_rdr  


Posted by しょうた100  at 23:47Comments(0)サバゲーレビュー