2012年03月07日

M4調整完了

短いほうのM4調整できました~。

ちょい流速になってて焦りました~。

インナーバレルの先端にテーパーもやってみました!
M4調整完了
結構キレイにできてないですか??

テーパーにする、理屈は知ってても効果が出てるかはよく分かりません!!
でも、カスタムバレルのほとんどはテーパーになっているので、無いよりはあったほうが良いんだろうと思いました。


ってか、明るいうちに家に帰れてないので、弾道も見れてません!!(笑)
数値的な調整は終わったけど、集弾が激悪だったらどうしよう・・・。





同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
SOCOM556
MK18mod1
ナイトビジョン用コンパス!
電動ハンドガン グロック
SR-15
塗り
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 SOCOM556 (2016-09-04 23:59)
 MK18mod1 (2016-06-23 23:48)
 ナイトビジョン用コンパス! (2014-04-21 23:30)
 電動ハンドガン グロック (2013-09-01 17:54)
 SR-15 (2013-06-12 00:18)
 塗り (2012-04-22 10:27)

Posted by しょうた100  at 22:45 │Comments(2)カスタム

この記事へのコメント
そろそろオリジナルブランドやりますか?
Posted by R at 2012年03月08日 00:21
>Rさん
じゃあ、コレはSバレルで!www
Posted by しょうた100しょうた100 at 2012年03月08日 12:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。