2015年12月25日

TMCのCPC

結構前から気になってたんですが(http://syota001.militaryblog.jp/e669923.html

この度、評判良さげなTMCのCPCを買いました。
TMCのCPC
(手前がTMC、奥がSOLIDFOX)

TMCのCPC
文字の刻印は無いですが、肩の金具もそっくりです。

TMCのCPC
肩のベルクロはJPC同様少し残念な色です・・・。
これが実物と同じ色なら買うって人多そうですよね。

TMCのCPC
しかし、このサイドの生地が素材違いになっていてかなり本気を感じます。
生地の出来も実物にかなり似ているそうです。

TMCのCPC
パッドもなかなかですよ。MODIのと比べるとかなりいいんじゃないでしょうか。

サイズは同じMですけど、SOLIDFOXと比べると少し小さく出来ています。
プレキャリはブカブカに着るとかっこ悪いと思うので、このサイズ感は良いなと思いました!

ホントに2015年のTMCは良いですね。
値段もそんなに高くないですしね。
来年はもっと良くなるんでしょうか。


おわり






同じカテゴリー(装備品)の記事画像
平成最後の軍拡
レプリカのJPC達を比較
ANVIS
JPCが盛り上がってきました
ダミーラジオでやっておきたいこと
JPCのショルダーカバー
同じカテゴリー(装備品)の記事
 平成最後の軍拡 (2019-04-30 22:00)
 レプリカのJPC達を比較 (2016-08-17 06:30)
 ANVIS (2016-07-13 23:44)
 JPCが盛り上がってきました (2016-05-31 22:48)
 ダミーラジオでやっておきたいこと (2016-05-29 23:03)
 JPCのショルダーカバー (2015-12-19 15:00)

Posted by しょうた100  at 22:21 │Comments(0)装備品レビュー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。