2013年02月02日

PVS15

こんばんわ~。
PVS15
ダミーのやつを買ってしまいました。

つけると結構な重さですw

ガタがひどかったのですが。
PVS15
取り付け部品のところに1.5mmくらいのアルミ材を接着したら、いい感じの固定ができるようになりました。


それでも、wilcox L4G24アームのほうにもガタがあるので、アームの法も分解してガタ取りやったんですが・・・
ガタ取り用のOリングが1個足りなかったですねw
なので、テープでガタ取りしました。

で、結構いい感じにガタはなくなったんですけど、家の中でヘルメットかぶりながら歩いていたら、ぶつけてしまったんですよね・・・
それで再びガタガタになりましたw

もう1回分解してみたけど、何が悪いのか全くわかんねー。

まあ、ゲーム中は外すからいいか!






同じカテゴリー(装備品)の記事画像
平成最後の軍拡
レプリカのJPC達を比較
ANVIS
JPCが盛り上がってきました
ダミーラジオでやっておきたいこと
TMCのCPC
同じカテゴリー(装備品)の記事
 平成最後の軍拡 (2019-04-30 22:00)
 レプリカのJPC達を比較 (2016-08-17 06:30)
 ANVIS (2016-07-13 23:44)
 JPCが盛り上がってきました (2016-05-31 22:48)
 ダミーラジオでやっておきたいこと (2016-05-29 23:03)
 TMCのCPC (2015-12-25 22:21)

Posted by しょうた100  at 22:45 │Comments(2)装備品

この記事へのコメント
しょうた100さん!はじめまして!

OKINAWA AIR SOFT GROUPの
とみー
と申します!

ちょくちょくブログ覗き魔してますwww

実は先週、デイゲーム一緒でした!


突然なんですが、これから自分たちのグループと一緒にデイゲームしていきませんか??
Posted by とみー at 2013年02月02日 22:53
とみーさん、こんばんは!
実は、先週デイゲーム一緒にやってたの知ってました!(笑)

今年はデイゲームもちょくちょく参加しようと思っていますので、フィールドで会ったときはよろしくお願いします!
Posted by しょうた100しょうた100 at 2013年02月03日 01:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。