2013年02月09日

INFORCE WMLタイプ フラッシュライト

INFORCE WMLタイプ フラッシュライト

昨日、夜に書く予定でしたが、家に帰ったら爆睡してしまいました。
こんにばんわ、しょうたです。

ヘルメットにライト何つけよ~?といろいろ見ていたら、
INFORCE WMLタイプ フラッシュライト
↑の写真を見つけ、かっこいいー!コレにしよう!って思いました。

下のレバーで、通常点灯と点滅が切り替えできて、良い!
プッシュスイッチを長押しで、"ON/OFFスイッチモード"と"押してる間だけ点灯モード"に切り替えもできて、使い勝手いいなーと思いました。
明るさも、200ルーメン以上出ているようなので十分です。



INFORCE WMLタイプ フラッシュライト
こないだ作ってもらった血液型パッチはNVGマウント横に貼りました。なんかいい感じ。



INFORCE WMLタイプ フラッシュライト
また、MS2000レプリカの話なんですけど、分かってきました。

真っ暗な所だと発光しない。

発光部をIRフィルターで覆うと発光しない。
手で覆っても発光しない。
布団の中でも発光しない。
カーテン締め切った部屋でも発光しない。

ガビーン。

夜戦で使えないジャン~。


真っ暗な所でも、ライトを照らすと発光する様子。

なんか、明るさセンサーでも付いてるのかな?って思うんですけど、実物はどうなの???




レンタルで出ていたので、ネイビーシールズ見ました。
たしかに、FPSって感じでしたね。

やっぱウッドランドかっこいいよ。





同じカテゴリー(装備品)の記事画像
平成最後の軍拡
レプリカのJPC達を比較
ANVIS
JPCが盛り上がってきました
ダミーラジオでやっておきたいこと
TMCのCPC
同じカテゴリー(装備品)の記事
 平成最後の軍拡 (2019-04-30 22:00)
 レプリカのJPC達を比較 (2016-08-17 06:30)
 ANVIS (2016-07-13 23:44)
 JPCが盛り上がってきました (2016-05-31 22:48)
 ダミーラジオでやっておきたいこと (2016-05-29 23:03)
 TMCのCPC (2015-12-25 22:21)

Posted by しょうた100  at 17:08 │Comments(3)装備品

この記事へのコメント
暗いとこでは、発光しない事で、赤外線ストロボを再現しているのでは?

実物なら、15000円位?

払い下げ屋で5000円位だったら、即お買い上げかなw

払い下げ屋巡りしてないから、なんとも言えないけど
Posted by CIMA at 2013年02月10日 19:12
CIMAさん、IRカバー開いてるのに点かないことで再現って、それ再現でもなんでもないっスヨー!誰得機能っスヨー(笑)

ん~、実物5,000円で買えるなら、レプリカ買わずにそっち買った方が良いっスネー。もう、自分は買わないけどー(T_T)
Posted by しょうた100しょうた100 at 2013年02月10日 21:31
だから、それを中華クオリティと言うのよ

蓋したら、発光しませんでいいのにね

昔のレスキュー用ストロボが4000円位だったんでね(今なら、幾らだろ?)
夜戦で、フラッシュバン代わりに良く投げてたなぁ
Posted by CIMA at 2013年02月10日 22:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。